THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
愛猫ティンク♪
今日、待望のネコちゃんが我が家に来ました!

名前は、この数日考えに考えた結果、私が大好きな「ティンカーベル」の愛称である「ティンク」に決定いたしました。

ティンクを抱っこしたときのポワポワのホワンホワン感触は、たまらないものがあります!

犬に関しては、慣れている部分もあり迎えたときの準備は慣れたものですが、ネコちゃんは初めてなので、すべてが新鮮です。

ネコちゃんも、犬同様、人間同様に多様な性格の持ち主ですが、ティンクは、物怖じしない、変なネコちゃんです。(笑)

犬の方が少し引き気味で、ネコちゃんは全く気にしていない様子・・・。

犬達は、初対面のティンクに少し不思議そうな顔をして、少し距離を保ってみているだけ・・・。(苦笑)

どぉも、その光景は、まさに「お嬢様」と「一般人」って感じ。(笑)

でも、思ったより、みんなの打ち解けに違和感が無くホッとしています。

私は、沢山の動物と暮らしていますが、何人いても、それは、個々に違ったことを私に学ばせてくれます。

きっと、ティンクも私に新しい知識を増やしてくれると思います。

遠い九州から来た、小さな子猫は、旅の疲れもあり熟睡中です。(*^^*)

KIYOPON家に舞い降りてきた、この天使をどぉぞよろしくおねがいします。tinku.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速、ティンクちゃんの画像はりにきてくれてありがとう♪
超可愛いねえ。
九州からの長旅疲れたんだろうなあ。
ん?今年入ってから着実にkiyoponとこファミリーが増えてるねえ。
す、すごい!!
いつかパパとの子も増えるかな?
2005/08/31(水) 09:20:01 | URL | マリ #-[ 編集]
ティンクちゃん(*ё_ё*)きゅん・・
めっちゃ可愛いわぁ~♪
わんことは違う可愛さあるよねぇ。
「お嬢様」と「一般人」か・・・
(*≧m≦*)ププッ
その表現めっちゃおもろ~い(笑)
そのうちに打ち解けて、また楽しい事件がいっぱい起こりそうだね。
2005/09/01(木) 12:18:10 | URL | あるぱママ #s0CFqE7c[ 編集]
うふ^^ 早速来てみたww
ティンクちゃま可愛いねぇ(ё_ё)
お目目くりくり状態はまるでジュリアのよう!
今度抱かせてね♪

そうなのよ。猫ちゃんよりワンコの方が
お互い顔を見合わせた時の興奮は大きいね。
うちもジュリアがわんわん騒いでるのに、ねこにゃんは知らん顔^^
万が一喧嘩になったりでもしたら確実にジュリアが負けるのにね^^;;
猫パンチを受けてビビッてるジュリアを想像するのは簡単ですw
2005/09/01(木) 13:54:35 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
ジュリアママさん、今日は朝からスットボケタことを言ってスイマセンでしたぁ~~~~(>_<)

出来物がなくなってスッカリ安心したKIYOPONは、すっかり忘れてました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

早速、報告の記事かかせてもらいました!!!

ですが・・・。

またまた愛ちゃんに災難が・・・。

どぉですか?笑えるでしょ??(ごめん!愛ちゃん・・・)
2005/09/01(木) 16:12:30 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
