THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
みんなと対面。
今日は、アクビとイーヨーとチェリーを対面させました。

反応は・・・。
全くどうじることなく、みんなと遊んでいます。(笑)
イーヨーとはこんな感じです。(笑)
i-yoto.jpg


そんなアクビは、今日も探検隊らしく、あっちこっちへ・・・。

そんなアクティブなアクビに、周りの犬は、着いていくだけ。(苦笑)
まるで、「こっちよ!みんな早く!!」そんな感じです。(笑)
khiki.jpg


ボチボチみんなと慣れてくれたらいいなぁ・・・と思っていたKIYOPONの心配は全く逆で、楽しそうに遊んでくれていて嬉しい限り!!

四つ葉ママからお話を聞いていたほど、まだオテンバでもなく、今のところ飼い易いワンコだなぁ・・・という印象。(笑)

四つ葉ママのシツケがあったのか、トイレは教えてもいないのにシートでバッチリ出来ている。
関心させられることばかりなのです!!
これから先のアクビが楽しみだなぁ・・・。

1時間もみんなと遊んだあとは、今度はスタッフに抱っこをせがんでいました。(笑)
みんなに、「可愛い~~~~♪」と言われるアクビは、みんなに「抱っこ!」「だっこ!!」という始末。(苦笑)
とっても人気者なのですよぉ~。
dakko.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小さいながら~みんなを先導するなんて

将来が楽しみですね

早くアクビちゃんに逢いたいわぁ!\(^o^)/
2005/12/29(木) 20:27:00 | URL | 優まま♪(*^.^*) #SJMMuUIM[ 編集]
私も優くんに会いたいわぁ~。
来年こそは、会いましょうね!
2005/12/29(木) 23:46:18 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
年末からちょっくらお出かけしていたので、あれだけ楽しみにしていたお迎えのブログを、ようやく今日拝見することができました。

アクビちゃん、可愛いーーー!!
んも~、超可愛いじゃございませんこと!?

これからのエピソードがとぉっても楽しみです♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますね(o^o^o)
2006/01/02(月) 18:01:10 | URL | はるはる #-[ 編集]
はるママ、こんばんわ。
あけましておめでとうございます!

エピソード、どんどん更新できるように、今年も頑張ります!!(笑)
2006/01/07(土) 01:13:15 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
