THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
念願の新入りさん。(爆)
今日は、KIYOPON家に記念すべきワンコが来ました。

以前、紹介したEコッカーのアクビですぅ~~~~~~!!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

約束の時間に四つ葉ママ宅へ・・・。
お店に入ると、四つ葉ママは旅立ちの用意をしてくれていました。
そしてアクビとの対面・・・。

これから連れて帰れるというのに実感が沸きません・・・。
2年という時間が、少し現実から遠ざけていたのかもしれません。
そんな当事者のアクビはというと、住み慣れた家から離れるのが寂しいせいか、
心なし元気が無く、落ち込みモード・・・。

そういえば以前、大好きで憧れだったニコルちゃんのママも、初めて対面した時は、
「この世の終わりって顔をしてた」って言ってたっけ・・・。
まさに!その顔でした。
大好きなココママや四つ葉ママから離れることの寂しさは、小さなアクビの表情や全身から伝わり、少し連れて帰る事に同情というか、不安というか、私がドナドナの気分になりました・・・。

そして四つ葉ママとお別れをし、帰宅しました。

車で揺られること30分・・・。
車の中では、終始ジィ~~~っと寝ていたアクビ。
「しんどいのかな?」と不安になったKIYOPONをよそに、家に着くなり、その体勢を・・・。
20051228213714.jpg

この後、「シィ~~~」を2回。「ウ~~ン」を1回。(*≧m≦*)ププッ
車でジィ~っとしていたのは、トイレだったのか??ε-(ーдー)ハァ

家に着き、大と小を済ませると、さっそく探検を開始!!
オオーw(*゜o゜*)w
思いのほか元気で、四つ葉ママに貰ったゴハンも完食し、またご機嫌に遊んでいました。(*^^*)

今日は、他の犬との対面はさせませんでしたが、明日にでもミンナに紹介しようと思っています。(*^^*)

また、賑やかになったKIYOPON家を宜しくお願いします!!
20051228213838.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぅ~ん♪ かわゆいねぇぇ~♪♪♪(≧∇≦)
たまりません、このお顔♪

お迎えおめでとう!
やっとだねぇぇ!!!(>_<、

これから毎日(!)ブログのアップ楽しみにしてるよ~!(笑)

それにしても、のほほんなお顔だぁ♪
可愛いわぁ~♪w
2005/12/28(水) 23:09:03 | URL | みィ #-[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
みぃちゃん!

ありがとね!
んで、ごめんね。

うん!うん!!頑張ってブログ更新するよぉ~~~~!!!
大家族のワンの話題を盛りだくさんで頑張ります!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

どぉ?ぴっぱさまの子は、かわいいでしょぉ~~~~~???
2005/12/29(木) 00:17:32 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
アクビちゃん~はぢめまちて♪(*^.^*)

可愛いね~甘えん坊さんかな?(微笑)

暖かくなって~お散歩会でもしたら

是非ご参加下さいね



KIYOPON一家に逢えるのを楽しみにしてますよ

そして、ブログに更新も楽しみにしてます(微笑)
2005/12/29(木) 20:25:48 | URL | 優まま♪(*^.^*) #SJMMuUIM[ 編集]
はい!
ぜhアクビも参加させていただきます!!!!
2005/12/29(木) 23:45:32 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
