THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
昨日。
昨日は、ティンクの避妊手術の日でした。
以前のブログでも紹介しましたが、なかなか手術の日にちが決まらず、
年末ということもあり、はたまた近日中に初ヒートが来るだろう・・・という問題もあり、昨日手術をしてもらいました。

手術後のティンクはというと・・・。
終始落ち込みモード・・・。
ションボリした様子で、ジィ~~~っと一点を見つめていました。
私が、「大丈夫?」と背中をさすっても、反応無く、「ボォ~~~」っとしているばかり。
でも、犬さんたちが心配そうにゲージを覗くと起き上がろうとし「にゃぁ~」と答えていました。

そんなティンクは、今日は朝から普段どうりで、ゴハンもお水も普段どうり食べ、朝、顔を合わせたら、「にゃぁ~」と答えてくれました。

この調子で、一週間後の抜糸まで元気に過ごしてもらいたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
