THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
今日は、記念日♪
今日は、待ちに待ったEコッカーの赤ちゃんに会いに行って来ました。

ブリーダーさん宅に到着したのは、予約時間の10分前。

ドキドキしながらチャイムを鳴らした・・・。

ガチャ!!と扉が開き、そこには、tina-mamaと四つ葉ママが。

そして、そこには、とっても可愛いオコチャマ3頭が・・・。

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

どの子を見ても、とぉ~~~っても可愛い!!

比べ物になんてなりません・・・。

ε-(ーдー)ハァ 決まんないよぉ・・・。

みんな可愛いもん・・・。優柔不断な私には365日猶予を貰っても決まらない・・・。

「ぱぱこぉ~~~~。きめてくれぇ~~~~~~~。」

そんなKIYOPONの心の叫びにパパコが答えてくれた。

「じゃあ、ガチャピン教でっ!!」

(; ̄ー ̄)...ン?

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

実は、ブリーダーさん宅に伺うまで、「三女ちゃん!」と硬く心に決めていたKIYOPON。
ところが、到着し、対面したら、あまりの可愛さにトロケテシマイ、何が何か分からなくなってしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なのですが、やはりパパコと意見一致で、長女ちゃんに決定!!!

帰宅後、パパコに聞いたところ、パパコの中では、アクビに会ったとき、ビビビっ!!!っと来たそうですぅ。(*≧m≦*)ププッ
なので、パパコも大満足なのですぅ♪

名前は、数ヶ月前から悩んで決めていた、「あくびちゃん」にすることにしました。
そうです、あの「ハクション大魔王の娘のアクビちゃん」です。(笑)
少しオテンバだけど、キュートな女の子であるアクビちゃんのようなキュートで誰からも愛されるワンコでいてもらいたいと思ったので、そのように名づけました。(*^^*)

とぉ~~~ってもキュートなアクビがKIYOPON家に来るまで、あと少し!!

KIYOPON宅に居る先住犬たちとは全く違った性格をもったアクビ。

今からとても楽しみですぅ~♪
1120-pu2s.jpg


四つ葉ママ!アクビの唯一正面の顔写真だったので、お借りしましたぁ~~~!(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね~♪
アクビちゃん!何て可愛いお名前なんでしょう!
素敵ね、おめでとうございます!
(…っていうのかな、こんな場合?)

綺麗な綺麗な金色の女の子。
これからますます楽しみが増えますね。
いいな~♪
可愛いshot、待ってます(o^o^o)


2005/12/15(木) 16:14:13 | URL | はるはる #-[ 編集]
はるはるさん、ありがとうございますぅ~~~。

四つ葉ママに「あくび」にしますと伝えたところ、「オテンバさんになりそうね(笑)」と助言をいただきました。(笑)

この写真は、金色だけど、実物は少しお色が違ってきていたように思います。

でもでも、タプタプのプヨプヨのボテボテは、とっても可愛かったですぅ~~~~。

早くお迎えの日にならないかなぁ・・・と心待ちです♪
2005/12/15(木) 21:42:13 | URL | kiyopon #-[ 編集]
可愛い~♪
こんな可愛い子が仲間入りするなんていいなぁ~!
羨ましいよぉぉぉ。
来てくれる日が待ち遠しいね!

ウチは・・・・
新しい子を迎える日が遠のきそうです(;>_<;)ビェェン
2005/12/21(水) 20:51:38 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
あらら!!
ジュリアママ、おひさしぶりぃ~~~~。

久々の登場ですね!!お待ちしてました!!
そうなんですぅ~~~。先日、お披露目?(笑)した、
イーちゃんも来たばかりだったのですが・・・。

ジュリアママ家は、遠のきそうなのぉ???
えぇ~~~~!!!!!!!(涙)
それは、こまった・・・・。
早く、ジュリアママん家もワンコが来ますように!!
2005/12/22(木) 19:58:59 | URL | kiyopon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
