THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
ティンクとイーヨー。
ティンクは、そろそろ初ヒートが来る年齢になってきました。
毎日一緒にいると、あまり成長したなぁ・・・と感じることが無いのですが、どうも毛がゴージャスになったので、大人になってきているらしいですぅ。(苦笑)

そんなティンクは、先月末から避妊手術待ちなのです。
(; ̄ー ̄)...ン?

何で待ちか??って?

手術予定日に、「その日が都合が良い」とおっしゃる方が出てくると、そちらを当然優先するので、ティンクの手術が延期となるのですぅ。

もう既に延期回数も数回・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そろそろ当の本人も待ちくたびれたのではないかなぁ?と思います。(苦笑)

今月中には、何とか予定を立ててもらおぅ!!!
tinku.jpg

写真・・・「待ちくたびれたよぉ・・・」・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~>ティンク

イーヨーは、日に日に大きくなり、もうすぐ愛ちゃんを追い抜く予定です。(爆)
本当に良く食べ、良く遊び、良く寝ます。(笑)
子犬なので一人でゲージに入れていたのですが、昨日から愛・樹梨コンビのゲージに入れ、一緒に生活をしています。

そぉ~~~っとゲージを覗くと、3匹が体を寄せ合って寝ている姿は、たまらなく可愛いです。

もうすぐ待望のコッカーちゃんも仲間入りします。
みんな仲良くしてくれたらなぁ・・・と願うばかりですぅ。
i.jpg

写真・・・「大きくなったでしょうぉ?わ・た・し♪」>イーヨー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
