THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
ヒョンナ事から運命がぁ??
Eコッカーを近々迎える予定になっているKIYOPON家。

KIYOPONの小さなオツムの中は、「Eコッカー」をお迎えするにあたって
考えたり悩んだりすることでいっぱいなのです。(苦笑)

そんな先日の事。

平和だったKIYOPON家に事件が起こりました。

普段、色々な仔犬ちゃんを見て仕事をしているせいか、スタッフが、
「この子かわいいねぇ~~~!」って言う事があっても、「欲しい」と
いう事はないのです。

そんなスタッフに異変が・・・。(・-・)・・・ん?

隣のショップに新入りした、「ワイヤーダックス」を見て、
みんな一致で飼いたい!!と・・・。(゜ロ゜;)エェッ!?

確かに、以前からダックス大好きのKIYOPONとしては、
いつかワイヤーは、飼ってみたい犬種でもありました。

ですが、コッカーを迎える前なので・・・・と
考えもしてなかったのです。

それから数日が経ちました・・・。

ショップに行くと、ロングのダックスはドンドン売れていくのに、
ワイヤーちゃんだけは、箱の中・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

それから数日経った時のこと。

パパコが突然、「ペットショップに行ってくる!」と意気込んで
出かけていきました。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

そして帰ってきたパパコ・・・。(*^^*)
(⌒~⌒)ニンマリ(⌒~⌒)ニンマリ >パパコ
(; ̄ー ̄)...ン? >KIYOPON

「飼うことにしたから♪」とのこと。Σ('◇'*)エェッ!?

そんなワケで、先日より仲間入りした「イーヨーちゃん」です。
名前の由来は、みんな一致で「イーヨー」に似てるから!と・・・。
ワイヤーダックスの女の子ですが、みんなには「男の子?」と
言われます・・・。(T_T)

予想外な展開でしたが、スタッフみんなが気に入ってくれていたので、
みんなが進んでお世話をしてくれているので助かってます。
(^人^)感謝♪

KIYOPON家に来て数日。
みんなとすっかり打ち解けているイーヨーちゃんは、みんなの人気者になっています。(*^^*)

iyo.jpg


大好きな愛お姉ちゃんと・・・。>写真
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっ、イーヨーちゃん!!
KIYOPONさんちはパパさんまでも
「ワクワクに耐えられない体質」ですか?
いいなぁ、いいなぁ~~~♪
うちはいっくらお願いしても「ウン」と言ってくれないの(T_T)
それはやはり、「真のビンボー」だから!
KIYOPONさぁん、真のビンボーって、そりゃあ悲惨ですのよ~~~
それはさておき、イーヨーちゃん可愛いね(≧▽≦)
楽しいお話、待ってます♪
2005/12/04(日) 21:49:40 | URL | はるはる #-[ 編集]
はるはるママ!おはようございますぅ~♪
何をおっしゃる!!うちは、本当に貧乏なのよ・・。
四つ葉ママにも言われる「チーム貧乏」なのですぅ・・・。

イーヨーさんは、日に日に成長されて、もうすぐ2歳お姉さんの愛ちゃんの体格を越えそうな・・・。(怖)

でも、とってもチャーミングで、可愛いですよぉ。
みんなお気に入りのワンコですぅ。(*≧m≦*)ププッ

また、色々な出来事を書いていきますねぇ~~~♪

2005/12/05(月) 11:52:43 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
ワイヤーは気が強いと聞くけどどう?
それにしても、ダブル仔犬ですかぁ。
パ~パ~コ~、どうせならゴールデンにしてよ~!(爆
どんどん賑やかになるねぇ♪
2005/12/05(月) 22:00:37 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
ニコハハ、そうなの!

私は、春コッカーちゃんとともに、ゴールデンを~~~!!!と、せつに願ってたのですが・・・。

ワイヤーちゃんは、おっとりさんなのですぅ。
人間には、うちの中で1番甘えたかな?

ダブル仔犬は、私も本当は予想外だったのよぉ~~~!!!
ニコ母に、こないだ電話で話しそびれたわ・・・。
2005/12/05(月) 23:03:54 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
おウワサのイーヨーちゃん、アップ待ってたわw
可愛いや~ん♪♪♪(≧∇≦)
ほんとにおっとり系なお顔ねw
なんか似てるわぁ~w 
おっとりほけほけっぷりがさぁ(≧m≦)
KIYOPONにはメ-ルで話したけど…プププw
なんだか親近感♪w
イ-ヨ-ちゃんにも、会えるの楽しみにしてるよん♪
2005/12/06(火) 00:04:03 | URL | みィ #-[ 編集]
とうとう公開しちゃったわぁ・・・。
いつ公開しようか悩んだけど、コッカーちゃんが来たら、それどころじゃなくなるから、今のうちに!!って思って。(笑)

ぜひぜひ、会いに来てねぇ~~~♪
2005/12/06(火) 00:21:46 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
きゃ~可愛い♪(*^.^*)
優まま的には、とっても女の子に見えますよ
実際逢うと違うのかな?(微笑)

益々~わくわく動物ランドなKIYOPON家ですね~
また暖かくなったら、みんなで集合したいね!

イーヨーちゃんに逢えるのを楽しみにしてます
2005/12/07(水) 23:01:58 | URL | 優まま♪(*^.^*) #SJMMuUIM[ 編集]
優ママ、こんばんわぁ~~~。

女の子に思ってもらえるなんて幸せ♪

きっとイーちゃんも喜ぶと思います。(*≧m≦*)ププッ

ぜひぜひ暖かくなったら、遊んでくださいね!!!
2005/12/11(日) 23:34:51 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
