THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
ジュリコ入院・・・。
愛娘の樹梨ちゃんが入院しました。(T_T)

今日も、いつものように朝、病院に出勤すると、
スタッフから「吐いている子がいます。」と報告を受けた。
(゜ロ゜;)エェッ!?

「誰ですかねぇ??」とスタッフ。

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
いつもの様子と違った子がKIYOPONの目の前に一人いました。

スタッフは、誰の調子が悪いのか分からない様子・・・。

「冷蔵庫を開けてみたら、具合の悪い子が分かると思うよ。」>KIYOPON

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

ね?いつもと違うでしょ??>KIYOPON

いつもなら、真っ先に冷蔵庫の音に反応する樹梨ちゃんが、全く冷蔵庫を気にしていないのです・・・。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

念のため、いつも一緒の愛ちゃんとゲージを分けて様子をみてみることに・・・。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・>KIYOPON
ε-(ーдー)ハァ
予想的中!ゲージの中で、短時間の間に数回嘔吐している樹梨ちゃんがいました。

さっそく、血液検査をしてもらい、点滴を開始することになりました。
いつもなら、注射の針を見ただけで、.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!となってしまう樹梨ちゃんが、(・・)シーン・・・と無反応。

相当しんどいのでしょうぅ・・・。

普段元気印のお二人さんなので、とっても心配なKIYOPONなのです。

早く良くなって、また元気に遊ぼうね!

P1040533.jpg

コメント
この記事へのコメント
樹梨ちゃん大丈夫?
何が原因で嘔吐したんだろう。。

先生ときよちゃんがついてくれてるから安心だけど
一日も早く良くなることを祈ってるよ。
樹梨ちゃん、お大事に。。
2005/12/03(土) 13:14:15 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
ジュリアママ、こんにちわぁ。

樹梨は、おかげさまで、その後2日で退院しましたよぉ~~~。
今は、もりもり元気ですぅ。

でも、こういう症状の子が増えてて、うちの子達は次々に同じ症状に罹っております。ε-(ーдー)ハァ

ジュリアちゃんも気をつけてねぇ~~~。
2005/12/04(日) 14:04:25 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
