THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
ティンクは運命の子?!
先日、仕事から帰ってみると大きな封筒がポストに
届けられていました。

なんだっけ?(゜~゜)ヾ
中を開けてみると、待ちに待った「ティンクの血統書」でした。

ティンクが、ウチに来て数ヶ月が経っているので、スッカリ忘れていたのですぅ・・・。

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

登録名を見て、まずビックリした。
ティンクの血統書の名前は、「CHERRY」だったのです!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

非常に奇遇だなぁ・・・と思っていた矢先・・・。
両親猫の名前を見て、またまたビックリ!!!
お母さんネコちゃんは、「SAKURA」となっていました。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

さすがに、パパコも、これには驚いてました。(苦笑)

ワンちゃんとネコちゃん。
しかも、全く違った土地から車に乗ってやってきたティンクは、
しっかりと「CHERRY & SAKURA」の文字を刻んで
KIYOPON家に来たのです。

KIYOPONは、そんな小さな出来事ですが、ティンクは、
やっぱりKIYOPON家に来る運命だったんだなぁ・・・と改めて感じたのでした。(*^^*)

P1030649.jpg

ん?何のこと?!>ティンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!!!
すごい事じゃないですか!!!
縁を感じますよねえ。
来るべきネコちゃんだったのですね。

ビビビ!と来たのですね。(ちょっと古いか・・・)
2005/11/20(日) 13:10:08 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
tina-mamaこんばんわ。
本当に、血統書見た瞬間は、言葉が出ませんでした。
すごいでしょ???

そうそう!ビビビッ!っと来ました。(*^^*)

コッカーの赤ちゃん、近々見たら、ぜひ報告お願いします!!
2005/11/20(日) 21:41:19 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
すごい偶然だねぇ。
しかも、とっても素敵な偶然!
偶然ってか、運命ってか…
ほんと、すごぉいd(゜ー゜*)ネッ!
KIYOPONキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気してますかぁ?
ママは相変わらず元気だよ。毎日仕事頑張っております。
やっぱり、しんどくてホムペはほったらかしなんだけどね。
年齢的に、疲れがとれなくてさっ"p(-x-〃) イジイジ
そそ、BBS見たらコッカーちゃんが来るとか・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
すごいねぇ。念願のコッカーちゃんだね。
ママもとっても楽しみで~す♪
ではでは、今まだ仕事中なんで、このへんで…
また遊びに来るねぇ('-'*)フフ
2005/11/21(月) 14:38:19 | URL | あるぱママ #s0CFqE7c[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あるぱママではないですかぁ!!!

元気??お仕事ご苦労様!!
素敵でしょぉ??ありがとう♪

そうなの!新しいコッカーが来ちゃうんだなぁ~。
今からワクワクのKIYOPONなのですよぉ~~~。
ママも、通勤と過労で体調壊さないようにねぇ~~~。
2005/11/21(月) 22:41:43 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
