THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
食い辛抱のラム。
ダイエット中のラム君。
今の一番の楽しみは、お昼休みに貰う、「コング」なのですぅ。

なぜ楽しみか?といいますとぉ・・・。

コングの中に入れるオヤツが楽しみなのです。
コングの中のオヤツというのは、味付きのムース状で出来ている物で舐めるだけのオヤツなのです。(>_<)

毎日がダイエットのラム君は、このオヤツが大好きなのですが、
困った事に、コングを独り占めするのですぅ。
ramu1.jpg


このように、みんなが遊んでいるコングをコッソリ集めて一人占め・・・。

それを見ているワンたちは、このとおり・・・。
jyuri.jpg

その「オトナゲナイ態度」には、ほんとうに周りのワンコは呆れています。(苦笑)

そんなラム君も可愛いところがあって、お出かけカバンを見つけると、このとおり!
ramu2.jpg


まるで、自分が出かけるように入ってますが、これは、他人様のカバン・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く、出てもらいたいのですが、お出かけ気分なので、ソォ~~~っとしておきました。(笑)

今日は、麗奈が大阪の実家から泊まりに来てました。
せっかく泊まりに来ていたので、歯石取りをしました。(^ー^)ノ
reina.jpg


せっかく綺麗になった歯をお見せしようと思ったのですが、
このとおりスネスネモードの麗奈でした・・・。(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな、かわいい♪
KIYOPONさんちは、かわい子ちゃんでいっぱいですね(*^_^*)
いいなぁ~。眺めるだけで、幸せだぁ。
性格の違いも楽しそうだなぁ…

そして、更にかわい子ちゃんが…
きゃああ~~♪おめでとうございま~す!
んもー、自分のことのように興奮している私です。
今年のクリスマスは、ホントに楽しくなりそうですね♪
…はれ?クリスマスは、まだお里?
待ち遠しいですよね~(>_<)
2005/11/12(土) 17:38:30 | URL | はるはる #-[ 編集]
はるはるママ、こんばんわ。
賑やかでしょぉ??
その性格の違いがまた面白いのですよぉ~!(爆)
全員お見せ出来ないのが残念・・・。
次々に紹介できるよう頑張ります!(笑)

カワイ子ちゃんの件でしょ?
ほんとうれしぃ~~~~~~~~♪
はるはるママも、初めて対面したときはワクワクしましたか?(あたりまえか・・・)
あのドキドキワクワクは、たまりませんね!

今年のクリスマスは、何をプレゼントしようか・・・と今から大変悩んでます。
ちなみに去年は、みんなに色違いの「名前入りパーカー」をプレゼントしました。
はるはるママは、どんなのをプレゼントするのぉ???
2005/11/12(土) 19:04:38 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
「名前入りパーカ」!いい!素敵ですね♪
うちのはる、お洋服を着せると脇にすぐ「毛玉」が(>_<)
でも、これからは寒くなるので必需品ですよね。
頑張って、ニットで何か作ってみようと思います。
密かに趣味~~~へへ♪

はるはペットショップから迎えました。
ひと目見た日から、いてもたってもいられなくて。
心臓がかゆくなるようなあの「興奮」は、子供を授かった時のものに似ていました。
KIYOPONさん、興奮のし過ぎに気をつけて下さいませね~。身体がもちませんよ(*^_^*)
あっ、お若いから、心配ご無用でしたか♪
2005/11/13(日) 08:17:36 | URL | はるはる #-[ 編集]
はるはるママ、すごい!!
趣味で、ニットを!!!!
感動だなぁ・・・。私も、そういうのが出来ればいいのですが・・・。(汗)
実は、去年の誕生日、自分でお洋服を作ってあげよう!と意気込んだまでは良かったのですが・・・。
その生地は、そのまま押入れに眠っていますぅ・・・。

KIYOPONには、そのような才能はないなぁ・・・。
はるはるママ!ぜひ、うちの子のぶんもお願いします!!(願)

毎日が興奮してダメなんですよぉ・・・。
クローバーさんのブログの更新ばかり期待してる・・・。(爆)
2005/11/13(日) 11:24:26 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
