THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
パパコの趣味・・・。
パパコの趣味・・・。
それは、スキューバーダイビングと愛車の管理。

ですが、毎日の仕事が積もりに積もって、スキューバーには全く行けないパパコ・・・。

それに、全く泳げないKIYOPONは、興味はあれど絶対スキューバーなんて出来ない!!!のです・・。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

そんなパパコは、やはり海や魚さんが大好きらしく、とうとうお魚さんの飼育を始めました。

小さな水槽なのですが、そこには、KIYOPONの見たことの無い綺麗な世界が広がっていて、水物が苦手なKIYOPONも見ているだけですがとても引き込まれるものがあります。

最近は、少しだけ、この水槽のおかげでスキューバーに興味があるKIYOPON。

泳げないからダメだぁ~~~~!!!という葛藤と戦いながら、実は海外の体験ダイビングに興味があります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつか、一度は体験してみたい、KIYOPONの今の目標です♪

suisou.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
涼しげ~と、写真を見たのに・・・魚がいない・・・。
探したら上に方に。ハハハ!

家のパパも一時熱帯魚を飼いたいと言い出して、見に行った事があるのよ。
大きいのと小さいのと一緒に飼いたくてお店の人に聞いたら・・・。「ダメです。」
パパの選んだのは・・・海水魚と淡水魚だったのよ。大笑い!!!

金魚の世話もしたことがないのに、無理無理ということで反対しました、私。
2005/08/30(火) 00:19:21 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
kiyopon,おはよう!!
今日は大阪は曇り~。
天気も下り坂になるとか?
ブログとうとうはじめたのねえ。
私も始めたの遅かったよー。
パパさん、スキューバ好きなんだねえ。
私もkiyoponと同じく泳げないからとんでもない!!って感じですが・・・
でももぐってみたいよねえ。神秘的な世界を見たいわ~!!
2005/08/30(火) 08:31:41 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
