THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
チェリーからの手紙?!
愛息子のチェリーは、KIYOPON宛に手紙をくれました。(T_T)

なんてママ想いの良い子なんでしょうぅ!!!
(┯_┯) ウルルルルル

そんな手紙を私一人で読むのはもったいないので
今日は紹介させていただきます。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

KIYOPONへ

オッス! オラチェリー。今日は、僕がKIYOPONのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、KIYOPONより、僕の方が可愛いと思っています。
次に、僕の秘密をKIYOPONに教えようと思います。
実は僕は、チェリーではないのです。意外でしょうか?
 本当のチェリーは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。
ではお元気で。サヨナラ。

チェリーより


ね!?ママ想いのわけのわからない手紙でしょぉ?(爆)

パパコにも一通貰ったので紹介しますぅ。

パパコへ

おいーっす、パパコ。読んでますかー。チェリーだよ。
今日は、俺がパパコのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、パパコを、俺の家来のように感じています。
次に、俺の秘密をパパコに教えようと思います。
実は俺は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。
ではお元気で。またね。

チェリーより


毎日パパコに甘えてるなぁ・・・って思ってたら、そんな狙いが
あったとは・・・。(怖)

なぁ~~んちゃって!( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

実は、お友達のHPに遊びに行って面白いから、私も遊んでみた。(笑)

ぜひ、みなさんも、試してみてください。

URLは、ここ!→ http://u-maker.com/o/letter/

普段、愛犬が思ってくれてる意外な気持ちがわかるかもよぉ~♪
プププッ (*^m^)o==3
cherry.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶっ
やってみたよぉ~!!
こづママへ

こんちゃ。今日は、わてがこづママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはこづママのことが大好きです。次に、わての秘密をこづママに教えようと思います。実はわては、両性具有なのです。ではお元気で。さよーなら。

ハッピーより

何でわてなんだ・・・・・?
なんだか意味深な手紙だよね~(笑
友達のところにも広げます!
2005/11/07(月) 07:11:05 | URL | こづを #-[ 編集]
こづをさん、ハッピーちゃんの手紙もおもしろいねぇ~。
ぜひ、お友達にも♪

それにしても、このコテコテ大阪ナマリは・・・。(謎)
2005/11/07(月) 12:01:37 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
これ面白いね!
アリニコもやってみたよ~。
プププでした。
2005/11/08(火) 12:41:11 | URL | ニコ母 #-[ 編集]
ニコ母、これおもしろいでしょぉ???

アリニコチャンは、どんなのだった???

ブログにでも紹介してねぇ~~~♪
2005/11/08(火) 16:39:01 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
遅ればせながら…試してみました♪
『おっはー、はるはる。はるだよ。今日は、僕がはるはるのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、はるはるより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をはるはるに教えようと思います。実は僕は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。さようなら。』

今更ながら、「はるはる」と「はる」ではややこしいと気付きました。遅っ!
不死身は嬉しかったな。『国会図書館』のインパクトには及びませんでしたが(^o^;
「おっはー」って…死語…?
2005/11/10(木) 16:25:34 | URL | はるはる #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ

ハルハルママも、やってみた??
「不死身」かぁ・・・。そりゃあ、飼い主は喜ぶわ!!
私も、愛犬たちには、そうであってほしいですぅ~~~~~~~~(>_<)

「国会図書館」にはビビッタでしょ?私もビビッタ。
でも、それ以上にパパコは毎日ビビッてるらしい・・・。
命を狙われてるからねぇ・・・。

ハルハルママも、HPぜひ作ってみてください!
私、毎日遊びにいくのにぃ~~~(>_<)
2005/11/10(木) 19:32:39 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
お久しぶりです!!

早速お手紙貰ってきました~

ピーアへ

おいーっす、ピーア。読んでますかー。あんずだよ。今日は、わたくしがピーアのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、ピーアのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、わたくしの秘密をピーアに教えようと思います。実はわたくしとピーアは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、わたくしはピーアを殺さなくてはいけません。ではお元気で。またね。

あんずより

わたしって・・・あんずに殺される運命だったみたい。。
すね毛???そんなに剛毛は生えてないよ~~
乾燥肌でえらいことになってる(掻き破りがいっぱい)
けど・・・

話は変わるけど、ト○オニ、我が家の行きたいお店からとっくの昔に消えてます。。
娘のハッピーバースデイ(確か3歳くらい)に行った時、忘れられてたの。。1時間くらい待っても全然名前呼ばれなかったから、娘も半泣き。。
店長の対応も悪かったので、パパは怒り心頭!!
それ以来行ってません。。

ごめんね、しょうもない話で。。
2005/11/10(木) 23:08:13 | URL | ピーア #-[ 編集]
ピーアさん、こんばんわ!!
お手紙にも笑った(失礼!!)けど、ト○オニにも驚いた!!
そりゃ怒るよね!!誕生日だもん!!
一年に1回しかないビックイベントなのに、その対応なのに許せない!!!!(>_<)
うちも、あれからメッキリ行ってないなぁ・・・。

あんずちゃんに狙われる命かぁ・・・。
パパコと同じだなぁ・・・。
ピーアさん、気をつけてねぇ・・・。(T_T)
2005/11/11(金) 20:09:44 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
