THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
パパコの肉汁・・・。
チェリーと愛娘の樹梨ちゃんは、本当に「ペロペロマン」です。
人間を見ると、「ペロペロ」飽きもせず舐めています。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チェリーは、パパコが大好きなのですが、パパコに対する舐め方は
異常なほど・・・。

見ているKIYOPONは、ゾッとします。(>_<)

今日も、いつものようにペロペロマンに変身したチェリーを見ていると
パパコが一言!

「チェリー、そんなに美味しい?!」(⌒-⌒)ニコニコ...と・・・。

(゜Д゜) ハア??

美味しいわけないじゃないかぁ~~~!!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
そう思うKIYOPONなのですが・・・。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっと、パパコは、ブタサンだから、体中から肉汁が出てるんだなぁ・・・。
 ̄m ̄ ふふ・・。

まぁ、パパコもチェリーに好かれてご満悦だから良しとしよう!!

それにしても、そんなに美味しいのかなぁ・・・??
(*≧m≦*)ププッ


chri.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KIYOちゃん、おひさぁ~v-238
うちのハッピーもパパさんにはすごい勢いでなめなめしてる!
同じこと言われてるよぉ~!!

私はなめられるの拒否(化粧してるからね)してるので
口の周りくらいかなぁ~?
でも、あのべろべろはやられたくないよねぇ・・・

パパさんたちは美味しいのかしらね・・・?
2005/11/06(日) 21:19:16 | URL | こづを #-[ 編集]
こづをさん、おひさぁ~~♪

元気だった??そうなの。あのペロペロ攻撃は大変なのよね!

私は、休日しか化粧をしないんだけど、平日でも勘弁してほしいですぅ。(>_<)

パパコは、チェリのペロペロに観念してるみたい。(笑)

こづをさん家のパパも、ハッピーちゃんにはメロメロなのね!
2005/11/06(日) 23:22:55 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
