THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
パパコ激怒!!( ̄□ ̄;)ギョッ
日頃からパパコは、三度の食事を大切にしている人なのですが、
今日の夜ご飯でのこと・・・。

いつものようにお仕事が終わり、帰宅時間も遅かったので、
外食に・・・。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

白ごはんが大好きなパパコにとってはありがたい「ごはんお代わりOK」の
ト○ト&オ○オンに行きました。

いつものように、早速「おかわり!!」と言うパパコ。ヾ(=^▽^=)ノ

そんなパパコに店員さんが一言・・・。

「お客様申し訳ありません。ご飯が只今品切れです。
あと10分かかります」と。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
KIYOPONには、「50分」と聞こえたのですぅ・・・。
すかさず、KIYOPONが、「ん?50ぷん?!
そんなにご飯無かったら、他のお客さんはどうするん??」と言いました。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

するとお代わりが出来なかったパパコも今日ばかしは激怒!!
「だったら、始めっから無いって言うたら良かったんちゃうか?
初めからわかってたら、帰ってたわ!!!!」と。

パパコは、日頃は本当に温厚な性格の持ち主なのです。

ですが、3度のご飯に関しては別人のようなのですぅ。(>_<)

仕事ばかりの毎日の中で、パパコにとっては「3度のご飯」が
一番楽しみなんだそうで・・・。ε-(ーдー)ハァ

それにしても、謝りたおす店員さん。
謝る前に、飲食店なんだから、ご飯は切らしたら駄目なんじゃない?

パパコもKIYOPONもしばらくは、あのお店に行かないだろうなぁ・・・・。

みなさんも、外食でエライめにあったことはありますか???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもありますよー
天理のジャスコにある『伊達の○』って和食の店でのこと。夜に買い物に行ったついでに家族四人で食事したのですが、子供2人が注文した品は来たのですが、私達夫婦が注文した品は子供達が食べ終わっても来ないので店員さんを呼んで聞いたところオーダーが通ってなかったようで、『今から作ります』とのこと。これには、うちのパパコさんもぶち切れて『この店はどうなっとるんじゃ~、こんな店には二度と来るか!』って言って、店を出ました。店員さんはパートのおばちゃん風で、本当に愛想が悪くって腹がたちました。
2005/11/03(木) 10:28:01 | URL | ももたろうママ #dWupqUn6[ 編集]
外食ではないんですけど、私はよく『マク○ナルド』のテイクアウトでトラブルにあいます。
何かの祟りか!?と思うくらいの確率で。

毎回のように、バーガーが1、2個抜けている!
で、私の頭もヌケているので、気付くのはいつも帰宅後。
レシート片手に、店に苦情の電話を入れたこと、多数。背広姿のお偉いさんが、黒塗りの車で、バーガーの入った小さな袋をひとつ持って、直々に謝りに来た事もありました。
その時はもう食欲はおさまっていて、何とも後味が悪かった…(ーー;)

以来、どんなに嫌な顔をされようとも、レジの近くで殺気立った目をしてチェックしている私です。

たかが、バーガーなんですけどね!
お腹が空いてるときは、シャレになんないからねっ!
2005/11/03(木) 19:15:00 | URL | はるはる #-[ 編集]
ももたろうママへ
うん!うん!!わかるぅ~~~!!!!
私も、よくそのお店には行きます。お昼御飯を食べに・・・。
で、日曜は休み時間が少ないので、早いところで食べよう!と行ったところ、同じく御飯が待っても来ない・・・。
待ちくたびれて、店員さんに「まだですかぁ?」と聞いたところ、慌てて持ってきた御飯は、もう冷えて・・・。
きっと、忙しさで出来てても忘れられていたようで・・・。
それには、うちのパパコ&先生は、ぶち切れてました!
店員さんが本当に愛想がないのですよね・・・。
わかるわぁ・・・。

はるはるママへ
きっと祟りだよぉ・・・。(怖)
私も昨日、近くの「モ○バーガー」に行ったら、とっても込んでて、かなりの時間を待ったにもかかわらず、出来てきたのは、注文と違うもの・・・。(涙)
はぁ・・・。
でも、お腹空いてるときって、本当に腹が立つけど、その時を超えると、気持ちが冷めちゃって、どうでもよくなっちゃうのよねぇ・・・。
御飯なんて、気持ちが高ぶってる時しか食べれないものですよねぇ~~~~~!!

ほんと、ももたろうママ、はるはるママ!!
食いもんの恨みは怖いよね。(笑)
2005/11/03(木) 21:47:20 | URL | KIYOPON #.qy2q86A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
