THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
お腹に・・・。(T_T)
またまた、愛犬チェリーのお話ですぅ。

実は、先日よりまたまたお腹にポッコリとコブが出来ております。

というより、気付いた時より進行しているといったほうがいいのか・・・。

少しづつ成長しているのですぅ。(T_T)

はじめは、すこし「ポッコリ」しているなぁ・・・っていう程度だったのですが、
今は、しっかりとポッコリしています。

しかも、2日前から、ポッコリしているところの皮膚の色が、
赤紫色になってきているのですぅ~~~!!!

どんな感じかと申しますと・・・。
20051026_0019_0000.jpg

こんな感じですぅ。(T_T)

また、お腹の腫瘍なのか??と不安な毎日のKIYOPONなのです。
パパコに相談したところ、パパコいわく「お腹の腫瘍だろうなぁ・・」とのこと。

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
やっぱり・・・。(_ _。)・・・シュン

でも、当の本人はと言うと・・・。
P1030643.jpg


このとおり、まるで何事も無いかのように、ティンクを狙っています。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真をよぉ~~く見てください!
チェリーったら、舌をペロリとしてるではありませんかぁ~~~!

ネコちゃんは、食べ物じゃありませんからぁ~~~!!残念!!
(*≧m≦*)ププッ

そんなチェリーを見てると、まだまだ大丈夫なんじゃないの?と
思ってしまうKIYOPONなのですぅ。ε-(ーдー)ハァ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
