THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
また雨・・・。
また、雨ですぅ・・・。

雨が降ると、ラム君のダイエット散歩が中止なので
なんだか気分が憂鬱になりますぅ。

昼間は、まだまだ暑いのですが、大人軍団と小人軍団に
分かれて散歩に行くのですが、この2回の散歩にも特性があります。(笑)

まず、時間です。
大人軍団は、同じコースを歩いているのに、20分くらいかかります。
小人軍団は、そのコースを10分くらいで終えます。
この差は何??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

おっさんワンコ達は、このコースが長いようで、ちょうど折り返し地点に来たと同時に、
だんだん歩くペースがダウンします。(苦笑)

若い子チームは、折り返しから、いっきにペースが上がり、ルンルンで散歩を続け、
ちょうどバテテきた頃のKIYOPONに最後の過酷な坂道を強制で走らせてくれます・・・。
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

そのコースというのは、ゆるい坂道があり、平地があり・・・。
散歩には最適なコースなんですが・・・。

まぁ、年齢の差の体力の違いなのでしょう・・・。

この雨続きで、大好きなお散歩に行けないワンコ達は、
今日も大好きなコングで遊んで気を紛らわせてくれています!
コメント
この記事へのコメント
やっぱり犬さんでも年齢には勝てないのね;;;

それにしても毎日いっぱい歩いてるKIYOちゃん、運動不足にならなくていいなぁ~
2005/10/18(火) 10:30:01 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
犬さん(とくにラム)は、年齢には勝てないみたいですぅ・・・。

散歩も、猛ダッシュしてたラムだったのに、良く考えたらいつの間にか、引っ張る事も無くトコトコついてくる程度になってますし、ダッシュしても2歩が限界の様子・・・。
(*≧m≦*)ププッ

みんな私の為にしてくれてるの?ッて思うほど、いい運動になってますよぉ~♪
2005/10/18(火) 12:17:24 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
