THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
何してんのぉ??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
仕事柄、色々な猫ちゃんにお会いする機会が多いのですが、
本当に猫ちゃんは、さまざまな性格の持ち主だなぁ~・・と
思わされる毎日です、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

怖がりサンに、怒りんぼ。
弱虫サンに、鳴き虫さん。
人懐っこい甘えたサン・・・。

本当に様々です。

猫ちゃんの性質は、ティンク一人を見ていても、本当に勉強に
なっています。

最近のテインクは、ゲージの下に敷いているタオルがお気に入りのようで、
一人で戦ってみたり、隠れてみたり・・・。
何やら意味不明な行動がみられます。(爆)

そんなティンクは、最近、スタッフを物陰から見る事を覚えたようで・・・。

スタッフの一人が、「KIYOPON!ティンクが変ですヨォ~!!」と。
(; ̄ー ̄)...ン?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


tein.jpg


このようにタオルの隙間から、通るスタッフを観察しているのですぅ。
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

しかも、通るスタッフが気づかないと思っているのか?それとも
「私は、ここよぉ~」とでも言っているのか、この姿勢のまま
「にゃぁ~~~~~~」と蚊の鳴くような声で言うのですぅ・・・。

そんなに気づいて欲しいなら、もっと大きな声で鳴けばいいのにぃ・・。
と毎日思うKIYOPONなのですぅ。

そんなティンクの行動に優しく付き合ってくれるスタッフは、
「ティンク何してるの?」と声をかけてくれるのですぅ。
そんな時、ティンクはというと・・・。

タオルの中に隠れ蓑の術をしますぅ。

見つけて欲しいのか?それとも、気づいて欲しくないのか???

それにしても、あの行動は、意味不明だわぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
犬と猫どっちが好き??て聞かれたら、犬!!って答えてたけど
ティンクちゃんのこんな可愛い姿見たり、懐いてくれる野良ちゃんを見てると猫もめっちゃ可愛いなぁ~って思えるこの頃です。
あんなに警戒してた子が私の後ろをついて歩くなんて、心が通じて信頼して貰えたんだなぁ~って嬉しくなるね♪
2005/10/18(火) 10:26:24 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
ジュリアママったらぁ・・・。(*≧m≦*)ププッ

ネコちゃんって飼ってみて初めてその可愛さに気付くのかもです。

ティンクは、今日も朝から同じようにタオルの隙間から覗いてますぅ。(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

猫ちゃん可愛いですね!トコトコついてくるなんて。
動物と心が通じたときって、本当に嬉しいし、信頼してくれるって幸せですよね。
2005/10/18(火) 12:14:51 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
