THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
最近のティンク。
今日は、三連休最終日です。
昨日は晴天だったのに、今日は朝から大雨で・・・。

ワン達も、この雨なので散歩はお預けです。
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

なので、今日も室内ドックラン状態。(笑)

そんな中、ティンクも暇そうにしているので、
みんなと一緒に遊ばせてあげました。(*^^*)
最近は、お互いに慣れてきたようで、一緒に楽しく?遊んでいます。

そんなティンクは、普段ゲージの中で待機しているのですが、
普段の様子を公開します!(笑)

KIYOPONがゲージの前をたまたま通ると、いつも一人で遊んでいる
ティンクさん。
その遊び相手は・・・。

hosii.jpg


あの目線の先にあるもの・・・。

are.jpg


そう、「猫じゃらし」です♪(爆)
いつも通りがかりにみんなが遊んでくれるから、
遊び道具が置いてある場所を覚えたティンク。

ei.jpg


こうやって、一人遊びを覚えました。(笑)

一日中、暇を見つけては、こうやって遊んでるティンクなのです。

2.jpg


大好きなオモチャなんだもん♪ >テンンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりだわ♪
ティンクちゃんを見るのは久しぶりだわ!
あっという間に大きくなっちゃったのね。
もうすっかり成猫の面もち。
これから益々毛がニョキニョキ伸びるのかな。
まだ顔周りのライオン具合が今ひとつだものね。
長毛の猫の毛の手入れは大変よ~。
2005/10/10(月) 16:42:48 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
あらあら。。。私ちょっと状況が把握できていないんですが・・・^^;)汗汗
このティンクちゃん。この子はKIYOPONの家の子?
いつの間に~?
かわいい~~~~♪
大昔、家で買っていた猫ちゃんになんだか似てるの~ その子、私の布団の上で子猫を生んだんだよ~ 朝起きたらみゅーみゅー言ってるの・・・踏まなくて良かった~って思ったわ。
2005/10/10(月) 22:37:10 | URL | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
ニコ母へ
ニコ母、おこんばんわ。
そうなの。久々の登場のティンクです。(笑)
顔はだいぶんと大人顔になったでしょ??
確かにまだまだ毛はショボイわねぇ・・・。
でも、今でもけっこう毛のお手入れは大変ですよぉ。
毎日ブラッシングが必要なので・・・。
ティンクさんは、わりに大人しいので、ブラッシングは
簡単にさせてくれるので助かってます。
昨日は、初めてお湯でオシリだけ洗って、ドライヤーしてみたけど、気持ちよさげだった・・・。
あと、数ヵ月後に「モップ猫」になってないことを祈ってて!!(笑)

レオママへ
ティンクも仲間入りしてたんだよぉ~ん♪
レオママは、テン君とティンクを知らなかったんだよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
布団の上で出産って??!!
それはすごい!!!!私も経験してみたいわぁ・・。
でも、ほんと踏み潰さなくてよかった!!!!
来月、ニューフェイスがくるかもなのです。
また、紹介するね♪
2005/10/10(月) 23:41:28 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
ティンクちゃん随分大きくなったねぇ。
相変わらず可愛いね(^^)v
ウチも子供猫がお家に入りたがって仕方ないの。
とても懐いてる一匹だけだけどね。
でもジュリアのお顔にパンチされないかと心配だから
抱っこしてしか入れてないけど。
ジュリアは猫ちゃんに興味津々ですw
2005/10/16(日) 11:47:15 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
ジュリアママん家のご近所には、猫ちゃんが沢山居るんだよね♪

最近は、そういう猫ちゃんたちを見かけることが少なくなってきてるので、先日お見かけしたときは、なんだかワクワク?して嬉しかったのよねぇ。

たしかに、ワンコに猫ちゃんを近づけるときは心配ですよね・・・。
共存してくれたら嬉しいけど、オメメに傷ついたら・・・って考えると辛いかも。

ワンちゃんは、ほんと自分以外の動物に興味をもつものですよね!
2005/10/16(日) 23:27:23 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
