THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
世界一周旅行!!
KIYOPONは昨日の休日を使って、妹とお母さんと
世界一周旅行に行ってきました。(*^-^)ニコ
パパコはといいますと、あいにく手術があったので
お留守番で仕事してました。

では、その旅行での写真をお見せしましょう♪
onokoro1.jpg


これは、パリに立ち寄った時の写真です。
かの有名な、「凱旋門」ですぅ~♪

次に、インド??あたりに立ち寄ったときの、寺院の写真ですぅ~~♪
onokoro2.jpg


どぉですかぁ??
楽しい休日だったですよぉ~~~♪

天気は、あいにくの雨だったのですが、観光は十分楽しめました♪

ε-(ーдー)ハァ
そろそろ、こんな冗談も疲れてきました・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一日しかない休みで世界一周旅行どころか、海外旅行さえも行けない
KIYOPONなのですが、そんなKIYOPONでも一日で行ける素晴らしい場所を発見!!

それは、淡路にある、「オノコロ」という遊園地ですぅ。
ミニチュア世界遺産?があり、歴史&世界遺産が大好きな妹と母を誘い
行ってきました!

ミニチュアと言えど、結構リアル!!(本物は見たこと無いけど・・・)

今年で20周年らしく、10月10日まで、入園料金が20円!と
驚きのプライスに魅かれ、即座に行くことに決定!!

なかなか楽しめました♪

ぜひ、機会があったら、一度行ってみてくださいね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知ってるよ~
知ってる、知ってる!
昔はオノコロ・アイランドって言ったのよね。

子供達が小さい時に、行きました。
ああ、可愛かった子供達も成人しちゃってつまんないわ・・・。

でも3人でホンマモンのサンフランシスコとバンクーバーとウィスラーに行って来たけど。
いえ、嫌味じゃなくて・・・ハハハ!!
2005/10/07(金) 21:26:28 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
私も行ったことある~!
若い頃、友達4人で。。。
遊園地ゾーンで遊んでる時たまたまパンフレットの撮影をされてて
楽しそうに乗り物に乗ってる写真を撮りたいから・・・って言われて何度も何度も乗せられて気分が悪くなったことがありました(;>_<;)

海外旅行、最近全然行かなくなったなぁ(-。-) ボソッ

昨日はどうもありがとうございました。
まだ猫ちゃんの姿は確認出来ず;;;;;
2005/10/08(土) 12:43:20 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
tina-mamaへ
やっぱりティナママとは、世界が違いすぎるぅ~~~!!(>_<)
本物の海外かぁ・・・行きたいですぅ・・・。
けど、時間とお金がぁ・・・。(T_T)
ティナママの海外旅行のお話を聞かせてもらって楽しみますぅ。
子供さんも小さい頃楽しんだ、日本の海外を現実で楽しめるなんて幸せ!!良い経験をいっぱいして欲しいですね!

ジュリアママへ
いえ!いえ!!こちらこそ!!
ネコちゃんまだ見ないのですねぇ・・・。
早く帰ってこぉ~~~~~い!!!!
KIYOPONも願っておきます。
オノコロって、近くて良い海外旅行ですけど、ジュリアママの体験はツライかも・・・。(>_<)
私のお友達の中に、「USJ」がオープンする前に、パンフレット用に写真を頼まれた人がいたんだけど、オープンの時期に合わせて、真冬に半袖の服で、ジェラシックパークの急流に何度も乗せられた・・・・と言っていました。(笑)
2005/10/08(土) 19:01:31 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
初めてお邪魔いたします~(o^o^o)
KIYOPONさん、その節は大変お世話になりました♪

私もオノコロ行きました、ピヨピヨの子供ら連れて。
嬉しそうに園内を流れる車に乗ってたなぁ~。今もあるのかなぁ~?
あの頃は、うちの子もまだ可愛かったなぁ~なんて、思い出しました。
久しぶりに見られて、幸せ♪

その後。
アドバイス、友人に伝えました。
涙ぐんで、喜んでいました。
きっと幸せになれます、ほんとに、ありがとうございました!
2005/10/08(土) 21:52:17 | URL | はるはる #-[ 編集]
はるはるさん!いらっしゃい!!
電車まだありましたよぉ!
あいにく、私達が行った日は雨だったので、乗ってる人もいなかったので動いてなかったけど・・・。
でも、楽しめましたよ!
こうしてみると、けっこう行ってる人がいるんだなぁ~って嬉しくなってきました!!

アドバイスの件は、私の体験談だからねぇ。
きっと、上手くいって可愛がってくれますよ!
ちなみに、テン君(ヨーキー)は、少しずれてるときもあるけど、
9割成功してるので、「褒めて褒めて・・・」作戦で成功しています。
失敗しちゃうと、((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなっちゃうけど、
そこをこらえて、ワンと一緒に乗り越えてほしいですね!
きっと、心底可愛いと思ってるからこそ、失敗に
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなっちゃうんだと思いますよぉ。頑張ってね!!!
2005/10/09(日) 10:04:05 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
