THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
待望の・・・。
みなさん、聞いてください!!?!(・◇・;) ドウシタノ?

実は、前々からKIYOPONが気になってた子がいまして・・・。
と言うか、「飼うならこの子!!」と決めていた子がいまして・・・。

めでたく?今回、お迎えする事になりました!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

実はKIYOPON、昔から動物好きではあったのですが、ある動物は飼育経験が浅く、「ほとんど知らない」という感じなのです。

その動物とは、「ネコちゃん」です。

私は仕事柄、よくみなさんに、「ワンちゃんのこういうのは、どぉしたらいい?」とか、「ネコちゃんは何でこうなの?」とか聞かれるのですが、飼育経験のないネコちゃんに関しては、ノーコメントになってしまうのです・・・。

なので、いつか飼ってみたいなぁ~・・・って思っていたのですが、やはり出会い?は突然ですね。(笑)

突然決まってしまいました。(苦笑)

遠い九州から、火曜日にKIYOPON宅に来てくれます。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ネコちゃんに会った事のない子やネコちゃんと伴に生活をしたことが無いウチのワンコ達は、ネコちゃんにどういう反応を示すのか?とっても心配ですが・・・。

うまく共存してくれる事を期待してるKIYOPONです。(*^^*)

neko.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(=^・^=)
KIYOPONブログはじめたのねぇv-221
ねこちゃん飼うことになったんだってぇ?
すごぉ~い!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
火曜日かぁ、って、明日や~ん(o^-^o)
楽しみやねぇ~(*´∇`*)ニタァー
みんなの反応どぉかなぁ?ビックリするかなぁ?
今からママも楽しみやわぁ~♪
KIYOPONも今晩楽しみで眠れないかもよぉ~!
2005/08/29(月) 16:12:02 | URL | あるぱママ #s0CFqE7c[ 編集]
あるぱまま、そうなの!とうとう新しいものに手をだしてしまったわぁ~・・・。(*≧m≦*)ププッ

ネコちゃんを飼うのは、初めてなの。
ワンちゃんの反応も楽しみだけど、KIYOPONもワクワクです♪

ほんと、眠れなくなったらいけないので、先ほど昼寝をしておきました。(笑)
夢の中では、一生懸命名前考えてた・・。(苦笑)
2005/08/29(月) 17:12:01 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
