THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
チェリさんスネル・・・。
帰宅すると、チェリーはカバンから自分で出てくるのですが、
今日は全く出ようとしません・・・。

それどころか、KIYOPONが声をかけても無視!!

よぉ~く考えてみたら、パパコと仲良く話して帰宅したときは、決まってカバンから出て
こず、カバンの中で寝たフリをするのです。

KIYOPONが、「チェリー!」と呼んでもこのとおり・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・20050927005508.jpg


全く出てくる気配どころか、完全に無視です。
ε-(ーдー)ハァ

ところが!!
パパコが「チェリー♪」と呼ぶと・・・。
(゜ロ゜)ギョエ!!
usume.jpg

このとおり、薄目を開けて見てるではありませんかぁ~~~!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ムカムカ!!としたKIYOPONは負けずに、「チェリ~~~~~」と叫ぶのですが、
KIYOPONが呼ぶと・・・。

20050927010102.jpg


このとおりです・・・。ε-(ーдー)ハァ

そんなスネスネモードのチェリーを見かねてパパコがチェリーを迎えに行くと、
「ヨッコラショォ~」とカバンから出てくるではありませんかぁ!!

やはり、KIYOPONよりもチェリーの方が上手です。

すべてにおいて、チェリーの中では、KIYOPONは2番目のようです。

ε-(ーдー)ハァ

いつから、KIYOPONの愛犬では無くなったのだろう・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チェリポン凄いなぁ~w
よっぽどパパコの事が大好きなんだろうね。
初めはKIYOPONの愛犬だったのが、これほどまでになるのは
パパコへの信頼と愛情の深さなのかな。
でもKIYOPONのことは別格なんだと思うよ。
ジュリアだっていつもいつも母の傍を離れないの。
母が動けばジュリアも動く・・・
私の傍になんてほとんど来ないのよ。
でもちょっと私がお出掛けしようと思ったら、引き裂かれるような声で泣くの。
その時と夜寝る時ぐらいかなぁ~ジュリアが後を追ってくれるのは・・・(・・;)
2005/09/27(火) 19:25:50 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
いつからでしょう・・・。(T_T)
ついこないだまでは、私の後を追っていたはずなのですが・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

拡大してみてくれました?写真!!
パパコが読んだときは、ちゃんとオメメが光ってるでしょ??

(゜Д゜) ハア??ですよ・・・。
2005/09/27(火) 19:34:20 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
わんこって、ホント!賢いよね~
チェリぽんも作戦やね!(笑)

チェリぽんの表情がまた何とも言えない~
面白いね!!
役者やのぉ~(微笑)
2005/09/27(火) 21:00:42 | URL | 優♪(*^.^*) #SJMMuUIM[ 編集]
ユウママ、あれは役者よ!!
間違いない!!

あの顔は真似できないもん・・・。
2005/09/27(火) 22:57:50 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
