THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
愛犬家じゃないかも・・・。(汗)
昨日は、インテックスで開かれてた「ペット博」に行って来ました。

去年も行ってきたのですが、今年の方が店舗が少なかったような・・・。

少し規模が小さかったように思います。

普段、みんなを連れてってあげることが出来ないので、今回は、寂しがりのチェリポンと、
そんな沢山のワンコと人に会った事が無いテン君を連れて行くことにしました。

テン君も、思いのほか沢山のワンコや人に会ったにも関わらず、元気に歩き、
物怖じしなくなってました。(成長したなぁ・・・)

そんなテン君の昨日の出来事です。
会場について、遅めのお昼ご飯を摂ったのですが、
2ワンも食べたそうな顔をしてたので、少しお裾分けを・・・。
2ワンは、貰ったことにご満悦でした。

その後、展示動物を見ていた時の事・・・。
小さなフクロウが木に止まって展示販売されていたのです。
とっても可愛くて、「欲しいねぇ~♪」って言ってパパコと見入ってたところ・・・。
KIYOPONの肩を叩く人が・・。
振り返ると知らない小母様が。
(・-・)・・・ん?だれ??

そんなKIYOPONに一言!
「ちょっと!この子(テン君を指差して)調子悪いんじゃないんですか?吐いてますよ!(怒)」と・・・。

さっきあげたお肉を吐いてるテン君を見て,小母様は調子が悪いんだと思ったようで・・・。
そんな調子の悪いワンコに気付かず、展示動物に見入ってたKIYOPONに怒ってらしたようです。
(ノ_-;)ハア…

固形物は食べれない子なのですが、他に与えるものも売ってなかったので、吐くのを覚悟で与えたのですが、やはり知らない方からしたら、「こんなに吐いてるのに!!」って思われるのも仕方ないですよね。
なので、テン君を連れての外出は大変なのです。

小母様に病状を説明するのも変ですし、「報告ありがとうございました」って言うしかなく、
なんとも言えない気分になるのです。

きっと、私は、あの小母さまには愛犬家とは思ってもらえてなかったんだろうなぁ・・・。

そんなKIYOPONの気分も考えず、当の本人のテン君は、吐いてしまったら元通りでルンルン♪なのです。

KIYOPONの気持ち子知らず・・・なのですよ。ウチの子は!!(T_T)

それにしても、テン君の持病は外出のときも考えてあげなきゃなぁ・・・と良い勉強になりました。
P1020216.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も行ったよぉ♪
私は初日に行ったよ~(^-^)
KIYOPON&パパコさんに会えたりしないかな~ってちょっと思ってたんだけど、
KIYOPON達は中日に行ったんだね☆
会えなくて残念なり(^^ゞ

それにしてもテン君大変だねぇ~(苦笑)
飼い主さんは苦労するけど、仕方ないよねぇ^^;
2005/09/26(月) 21:44:57 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
みぃちゃんも行ってきたのぉ???
そうなの!連休だったら、沢山のワンに逢えるかな?って楽しみだったんだけど、あいにく祭日は、仕事の昼休みが1時間しかなくて、土曜日に少しだけ(30分くらいかな?)行ってきました。
チェリとテンで行ったんだけど、サッカータンクが目立ってたようで、あちらこちらから、「あの子達サッカー選手だよぉ~♪可愛いねぇ~」って声が・・・。

それを聞いて、嬉しいKIYOPONでした。(>_<)
2005/09/27(火) 00:16:12 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
