THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
歓迎会ヾ(=^▽^=)ノ
今日は、仕事場の歓迎会でした。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

新入社員は、看護士さん3人と獣医さん1人です。(*^。^*)
獣医さんが本格的に来られるのは、まだ少し先になりそうだけど、
今日の歓迎会でマトメテしました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなでこうして集まって飲み会をするのは、夏のバーベキュー以来。
久々に仕事を離れて楽しく宴会が出来ました♪

思えば、2年前はパパコと2人だった仕事場も、今では7人と大人数になりました。

仕事もそれなりに忙しくなり、この2年間って長いようで短かったなぁ・・・と感じる今日この頃です。

そんな楽しい時間は、あっという間で、帰宅して一息ついたら、
パパコは急患で仕事に行ってしまいました。

「パパコ命」のチェリポンは、玄関でスフィンクスのように座り、
ジィ~っと玄関の方を見てパパコの帰りを待っています。
かれこれ待つこと只今50分。
まだ帰って来ないパパコを飽きもせず、ズゥ~~~っと玄関で待ってます。
(昨日は、会議で出かけてたパパコを2時間玄関で待ってたなぁ・・・)
その姿は、まるで「忠犬ハチ公」。

そんな姿を見ると愛らしいなぁ・・・と思う新妻のKIYOPONです。
(; ̄ー ̄)...ン?
チェリとKIYOPONが反対だって??
確かに・・・。チェリの方が、パパコLOVEかも・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20050924_0007_0000.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す

歓迎会、楽しくすごされたようですね~
うらやましいですぅ!!

チェリーくんの後姿、とってもかわいい!!
『早く帰ってきて~』って心の声が聞こえてきそう~
あんずも同じことをしてます。
娘が学校から帰ってきてお友達のおうちに遊びに行ったとき。。
登校した後はそんなことしないのに、なんで遊びに行ったときだけするんだろう??

昨日の猫ちゃん、無事に帰ったみたいです。
うちのパパが朝の5時頃はまだ鳴いてたよ~って言ってたんだっけど、今は鳴き声が聞こえません。
なんだかこっちも安心しちゃった!!
2005/09/24(土) 09:08:39 | URL | ピーア #-[ 編集]
チェリポンの背中・・・可愛過ぎるわ~!
こんなにもパパコ命なんだもん。
パパコも嬉しくて可愛くて仕方ないだろうねぇ~

ジュリアもお留守番の時、どんな風に一人で時間を
過ごしてるんだろ・・・っていつも思うの。
きっと、もう帰って来るかなぁ~~ってそれだけを考えてるんだろうね。
ワンコって本当にいじらしくて可愛い(*^^*)
2005/09/26(月) 19:15:04 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
ピーアさんへ
ワンコって本当に可愛いですよね。
純粋無垢で・・・。
そんなワンコを見てると裏切れない・・・というか・・・。
猫ちゃん帰れたのですかぁ???!!
よかった!!!
今度は、おうちから脱走出来ませんように・・・。

ジュリアママさんへ
今日は、どぉも!(笑)
ジュリアちゃんの可愛いクリクリオメメの調子はいかがですか??
ダイエットに成功中のジュリアさん、どぉか今度うちのパパコにもその方法を教えてあげてください。(笑)
やっぱり、最終手段は、ジュリアちゃんと同じW/Dのフードしか無いかしら・・・。(ーー;)
2005/09/27(火) 00:11:57 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
ジュリアさんのオメメは昨日より充血はマシになってるようだけどまだちょっと目ヤニが出てます。
それとよーく見たら、右目(手術して貰った方)が
一本だけ逆マツゲみたいです。
切ったらいいのかなぁ~??

パパコさ~ん!W/Dは美味しくないじょww
2005/09/27(火) 19:44:27 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
逆まつげは切っちゃだめですよ。
きれいにぬいてあげないと・・・。

また、来れるときに連れてきてください。
ちなみに、木曜日は午前中はパパコはるすなのです。よろしくです。
2005/09/29(木) 01:00:31 | URL | ぱぱこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
