THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
KIYOPONの悲劇・・・。(T_T)
みなさん、想像してみてください・・・。

それは、今日の出来事。

お昼休みに、仕事場に遊びに来てくれた妹に、

「肛門腺絞りはどぉしたらいいの?」と質問され、

姉御肌のKIYOPONは、「よぉ~し!おしえちゃる♪」と

張り切ったところ・・・。

今日の出番は、「樹梨ちゃん」です。

準備万端で、いざ開始!!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!>KIYOPON

(゜ロ゜)ギョエ!!>みんな

そうなのです・・・。

ここんとこ、樹梨ちゃんの肛門腺の処置を忘れてて溜まっていた様子。

そんな樹梨ちゃんの状態を忘れて、張り切ってお披露目を・・・。

KIYOPONったら、張り切りすぎて、樹梨ちゃんの肛門腺を浴びてしまいました・・・。

特に、オメメを直撃してしまい、臭くて・・・。(T_T)

(ノ_-;)ハア…

やってしまった。o( _ _ )o ショボーン

そんなドジな姉を持った妹は、かなり引いていました。(苦笑)

みなさんも、そんなドジをしたことありますかぁ??(T_T)

P1030395.jpg


クチャイクチャイって私のこと?o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「・・・・・。」
・・・・・ありません。(-_-;)
2005/09/18(日) 09:28:08 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
やっぱり・・・。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そうよねぇ・・・。ないわよねぇ・・・。(T_T)
2005/09/18(日) 12:33:01 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
私もありませんw
2005/09/20(火) 20:03:36 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
ジュリアママさん、今日は本当にありがとぉ~♪

恥ずかしい現場を見られてしまったわぁ・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰ったら、ジィ~ッっくり見させていただきます。(笑)

やっぱり、ジュリアママも無いかぁ・・・。(苦笑)
2005/09/20(火) 21:47:40 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
