THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
パパコからのプレゼント♪
普段、アクビとチェリーだけは、夜寝るときも私たちと一緒なのです。


チェリーは、極度の不安分離症なので、一人で寝れません。

無理に一人にすると、病気のフリをし、その後、本当に病気になってくれます・・・。(ーー;)

なので、チェリーは、一緒のベッドで寝ています。


この2人以外は、以前からゲージの生活に慣れているので、夜はゲージで寝ています。


休みの前の日など、夜遅くまで起きている時は、アクビたちと同じように、
夜も放していますが、みんなどぉしていいのか分からないようで、
オロオロしています。


なので、この2人だけフリーなのです。


そんなお二人さんですが、チェリーはベッドで寝ているので気持ちよく
寝ているのですが、アクビは当然ベッドの下のフローリングで寝ていました。


そんなアクビをパパコは普段から、「チェリーだけ不公平だ!!アクビが可哀想・・・。
アクビにもベッド買ってあげてよ!」と気にかけていました。



先日、コストコに行った時のこと。


実は、以前ブログに遊びに来てくださった、むっしゅママから
コストコには、ペットグッズがあり、それも巨大なベッドが売ってると聞いた。


パパコは、その情報が気になっていたらしく、先日コストコに行った時も、
一目散にペットグッズ売り場へ・・・。


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


そして遠くからKIYOPONを呼んだ・・・。(汗)


┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ♪


見ると、ほんとに大きなベッドが売ってるではありませんか!!!(>_<)


パパコは、迷わず「アクビに買ってあげよぉ~」と一人ルンルン♪なのですぅ・・・。


その後・・・。


こんな大きなベッドを買う方は、コストコでも見かけないようで、店員さんや買い物に来ているお客さんにまでも、「大きなカゴねぇ~。これは何に使うの??」と聞かれる始末・・・。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


パパコはルンルンで、「うちの犬に・・・」と話している。


そうパパコが話すと、決まって「大きなワンちゃんなんですねぇ~!」とビックリされる・・・。(ーー;)


(そんなに大きくねぇ~~~よぉ~~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ )


そう心の中で、思うKIYOPONでした・・・。(>_<)


そんなこんなで帰宅し、待ちに待ったアクビにプレゼントするパパコ。


突然のプレゼントを貰ったアクビは・・・。


(; ̄ー ̄)...ン? パパコなに?これっ?? >あくび

20060826190023.jpg


「ここでネンネ!」 >パパコ


なんだか怪しいけど、パパコはアクビに寝床を教えている様子・・・。

20060826195617.jpg



アクビも、ダンダン理解してきたようで、ほらっ!このとおり。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ


20060826195655.jpg



パパコの横にベッドを置いてもらい、毎日「ナデナデ」と「トントン」としてもらい、まるで人間の子供をあやすよう・・・。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アクビも、その子守の様子にスッカリ安心しているようで、夜中はベッドでグッスリ・・・。


良いプレゼントをもらったねっ!アクビ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
KIYOちゃん、ご無沙汰しています!!
あくびちゃんもクレオ君も、みんな大きくなったね~!!
いつも読み逃げばっかりでゴメンね・・・

ベット使ってくれていいよね・・・
うちは大分ベットにはいってくることはなくなったけど
寝室には連れて(知らないうちにくる)いるので
できたらあくびちゃんみたいにベットで寝てほしいと思ってます・・・

そそ、ハッピーさんは私が仕事を始めたら随分大人しくなりました
噛み付かれることもほぼなくなって、前なんて
手にガブ!!っときそうになったところをなんと・・・・!
寸止めでやめたんだよ!!これには感動してず~~~っといい子だねって誉めまくっちゃった!!

これもKIYOちゃんのおかげです
本当にありがとうね~~~♪
2006/08/27(日) 00:57:31 | URL | こづを #-[ 編集]
げんき!!!!
こづをちゃん元気そうで!!!!(*^^*)
おひさしぶりぃ~~~♪

ハッピーさんは、良い調子みたいで良かった!
ワンコは、「褒めて飼え」と言いますが、本当ですね!

なかなか腹が立つこともあるけど、基本は、「褒める!」なんでしょうね!(*^^*)

北海道は、これから良いシーズンになっていくんだろうなぁ~~~。

ぜひラベンダーの頃には、遊びに行きたいわぁ~~~♪

そしたら、こづをちゃんとハッピーさんにも会えるかな?(*^^*)
2006/08/28(月) 20:34:52 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
こんにちは。
あくびちゃんはパパママと同じ部屋なんですね。
ベットを覚えてエライ!
コストコにこんな素敵なベットがあったんですね。
私が行った町田のコストコには無かったです…
うちは、甘やかしてしまったので最初から一緒に寝ています。
最近は熱いようで床(カーテンの向こう側)かクールボードで寝ています。(たぶん…私は爆睡しててよく知らないの)
朝 目を覚ますとまくら(人間用)に乗って私をじーっと見ています・・・
目が合うとうれしいスイッチオン!で
シッポふりふりしてます。。。
2006/08/29(火) 18:07:08 | URL | Lanaママ #-[ 編集]
凄い!!
あくびちゃん、羨ましい~。いいベットを買って貰っていいなー^^うちは私と旦那の間で大きな顔で寝ていますよ。でもホント、コストコをよく利用してるんですね^^私は実家に帰る月に2回程行く程度です。なのでもしコストコのこれが欲しい~ってのがあればいつでも言ってくださいね。買ってきますよ^^報酬はまたクーちゃん&アクビちゃんを抱っこさせてくださーい^^
2006/08/31(木) 22:45:42 | URL | りんママ #-[ 編集]
ラナちゃんのママへ
ラナちゃんも、ジィ~っと・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は、アクビも朝ジィ~っと顔を見ていますよ。(笑)

そう思うと、やっぱり姉妹なんですね!
なんだか同じような行動を聞くと嬉しくなります。(*^^*)


リンママへ
コストコへは、ほんとうに良くいきますぅ・・・。(汗)
たぶん、用事がない水曜は、毎週行ってるようなぁ・・・。(苦笑)
神戸コースは、まず、神戸のドックカフェに行って、その後、例のドックランに行って、コストコへ・・・。

こんな感じです。(笑)
ぜひ、コストコのお勧めがあったら教えてくださぁ~~~~い!!!!(>_<)

アクビとクレオは、いつでもお待ちしてますよん!
いつか、ドックランで、りんくんと一緒に走らせてくださいね!!!(*^^*)
2006/09/02(土) 22:03:14 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
お~~~~~
これは!私も、買おうとした、ベット!
ムッシュは、この前コストコで、別の、ベットを、買ったよ、!うちの、パパさんは、このベットを見て!これは、絶対かじると、却下~~~。この前紹介した、ポメの、お友達と、一緒に、行き、お友達も、見ていたのですが。ストライプの、クッションを買いました。
ますます、コストコに、はまっているのですね~~~けど、本当に、安いと、思わない!!!だって、アクビちゃんの、買ってもらった、ベットペットショップなら、・・・万円するよ!!!クリスマスグッズは、もうかった!!?これから、もっと増えるよ、、、、これは、毎週かよいだね!!
2006/09/04(月) 01:40:19 | URL | むっしゅまま #-[ 編集]
むっしゅままへ
むっしゅままお久しぶりでぇ~~~す!!

コストコは、もうクリスマスなんですかぁ????
オオーw(*゜o゜*)w
じゃあ、はやく行かないと!!
今週の休みにでも行ってみようかな?

アクビのベットは、ママに教えてもらったかいがあったわ!
だって、あの大きさで、数千円・・・。(>_<)
安すぎてビックリしました。

今週は、クレオにも買ってあげよう♪と思っています!

むっしゅままにメール出したいんだけど、どこにメールしたらいいかしらぁ~~~~~~????
2006/09/04(月) 13:41:46 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 13:25:07 | | #[ 編集]
この前コスに行った時、見かけたよこのベッド!
確かにデカイよね~^^; クレオも一緒に寝れるちゃうん?(笑

私は家の広ささえ許してくれるなら、でっかいクッションが欲しい!!!
コッカ-3、4匹くらい乗れそうなw
あれで一緒にお昼寝したいの~♪

今日は雨すごいね~。 そっちもどしゃ降り??
こんな雨の日でも、フットワ-クの軽いKIYOPONとパパコさん・・・。
どっか出かけてたりして???^^
2006/09/06(水) 16:52:04 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
むっしゅママ、せっかく教えてもらったのですが、
アドレスが違うとエラーが出て送れません・・・。

もう一度、教えてもらってもいいですか???
もしくは、お手数ですが、

ここに私のメールを登録して置くので、そこからメールをくれたら嬉しいです。
2006/09/06(水) 23:55:04 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
なるほどです
ちょくちょく拝見しています。いつも日記感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(月) 22:25:24 | URL | アキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
