THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
お盆休みは、プール♪
お盆休みは、あっちへブラブラ・・・。

こっちへブラブラ・・・とお出かけばかりしていました。(爆)

仕事の休みが確定していないので、休みが確定してホテルを予約しよぉ~♪と思った頃には、どこも満室・・・。(T_T)

なので、ワンコと行ける施設を探しては、日帰り旅行ばかりになってしまいます。

ε-(ーдー)ハァ


みなさんは、色んな所に行きましたか?



どこにも連れて行けなかったワンコ達のために、今年はお庭でプール開きをしました。(*^^*)

近所の方は、「子供か???」と覗きに来ては、「(゜ロ゜;)エェッ!?犬???」とビックリして帰られる始末・・・。

車で前を通りかかった方も、スピードがダウンして、大勢のワンコと楽しそうにプールに入っているパパコを見て通りすがる・・・といった具合・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きっと、「バカな夫婦」と思われたことでしょう・・・。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


そのプールでの出来事・・・。

初のプール参戦は、クレオくんとアクビちゃんコンビです。

20060818193435.jpg


初めてとは思えないほど、クレオはお水遊びが大好きの様子♪

ラムじぃ~ちゃんと、一緒にハイポーズ

アクビは、初めてのプールにビビリ??水の中で終始固まっていました。(爆)

チェリーも水に滴るイイ男

20060818195032.jpg


愛ちゃんは、水が怖いらしく、パパコの背中にヨジ登って高台から見下ろす始末・・・。
ε-(ーдー)ハァ

20060818195132.jpg


みんなプールの後は、そのままお庭に駆け出して、芝生を暴走!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

20060818204501.jpg


そして、またプールの入る・・・。

20060818200416.jpg


プールの置いてある場所は、駐車場の屋根があるので日陰で涼しく良い感じ♪

芝生のお庭は、天気が良いから走り回るとスグに毛も乾くので楽チン♪

とっても楽しいプール開きが出来ました。(*^^*)

また、休みの日には開いてあげよぉ~~~♪
コメント
この記事へのコメント
みんな気持ち良さそー^^うちはマンションなのでそんなに大きなプールは置けないから凄く羨ましい~(*_*、)ヾ
でもきっと一番幸せそうだったのはきっとパパコさんかな?。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2006/08/18(金) 23:28:27 | URL | りんママ #-[ 編集]
りんママさぁ~~~ん、お久しぶりですv-238
りんくん元気してますか???
この暑さで、うちはバテバテですよぉ~~。(>_<)

プール大会は、急遽決行したので、うちの子だけの寂しいプール大会になりました。(>_<)
・・・と言っても、9頭もいたら、立派な大会だったかも・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

りんママさんの言うとおり、パパコが、一番ハシャイデたかも・・・。(苦笑)

写真を見ても、かなりエンジョイしてるでしょ??(爆)
2006/08/19(土) 18:38:45 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
うわーー!!! いいなあーーー!!!
楽しそうねえ!!
可愛いプールに座っているパパコさんが。(*^^)v

我が家も裏庭に置いてみようかなあ、プール。
ガラクタをチャンと片付けてね。(-_-;)
2006/08/20(日) 01:28:32 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
tina-mama元気ですかぁ???
プール案外楽しめました♪

よくニコちゃんたちがプールをしている写真をみて、いつかしてあげたいなぁ~って思っていたんですけど、やっと願いが叶いました!

tina-mama宅は、お庭が広いから、ティナちゃんも、モカちゃんも楽しくプールが出来ますね!
ぜひ、裏庭でプール大会をする際は、参加させてくださいね。(笑)
2006/08/20(日) 12:15:30 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
子供じゃなくてもいいやんねえー。
私やったら子供より犬が入ってるほうが興味深々でみにいくけどなあ。
みんな気持ちよかったんやろうねえ。
うちのワンコはずっとお暇ですわ。
毎日家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
かわいそうなくらい・・・・
2006/08/20(日) 15:05:43 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
