THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
どっちがキレイ?(笑)
毎日、ともに出勤しているアククレコンビさん。

相変わらず、仲良しです。(*^^*)

20060803175904.jpg


暇なときは、一緒にカミカミ遊びをしたり、探検をしたり・・・。

まぁ、仲むつましく?生活をしています。(爆)

そんなアクビとクレオは、とてもオットリ2人組ですが、決定的に違う箇所が・・・。

それは、お顔・・・。

まぁ、違って当たり前のことなのですが、アクビよりクレオの方が女の子らしい・・・。(汗)

というより、女の子顔なのです。(*^^*)

決定的に違う部分・・・。

それは、マツゲの長さです。(苦笑)

では、比べてもましょう・・・。

まずは、お姉さんのアクビちゃんです。↓


20060803191653.jpg


どぉですか?このマツゲ!!!

「短かっ!!!!!」キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

続いてクレオくん。↓

20060803192706.jpg


ク~ちゃんのマツゲを見てください!!!(゜ロ゜;)エェッ!?

「長っ!!!!!!!」キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ク~ちゃんのマツゲの長さは、異常です。(爆)

でも、本当に長い!!!

魅力的なマツゲをお持ちです。(*^^*)

それに引き換え、アクビは・・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、本人は気づいていないようなので、ソッとしておきましょう・・・。(汗)

そんなお二人さんは、日増しに仲良し♪

いつかあ、アクビがク~ちゃんのマツゲに気づく事があるのでしょうか?

その時は、きっとヒネクレルでしょうね。(苦笑)

ク~ちゃんは、最近シッカリ覚えた「お手」を頑張ってしてくれます。

20060803193352.jpg


近寄ってきて、「ヨッコイショ」と重たそうに、お手をします。(爆)

とても、重たそうに・・・・。

そんなク~ちゃんのクレオ時間に、時々イライラすることも・・・。(ーー;)

ユ~ッタリした子なんでしょうね。(笑)

20060803193547.jpg


でも、成功して褒められたときの笑顔は、最高に良い笑顔をしてくれます。

とても良い子なんですよ

ア~ちゃんは、ク~ちゃんに負けないくらい可愛い真っ直ぐな性格の持ち主です。

個性的な2人が大好きなKIYOPONです

20060803193225.jpg

コメント
この記事へのコメント
く-ちゃん大きくなってきたぁ??
また遊ばせてねぇ~♪
そうだなぁ~、真夏が終わったらまた遊ぼうよ!w
コパンちゃんにもぜひ会いたいわ♪v-238v-238v-238
2006/08/03(木) 22:11:31 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
クレオ可愛いなぁ・・・。
なんだかまだ小さくて子犬っぽさが残ってるわね。
テオはなんだか最早オッサンみたいです。
大きさはもうすでに9kgの大台に・・・(汗
身幅&体高はニコよりもあるのよ。
毛もモサモサ・・・。
マツゲはヤッパリ超長いのでカットしてしまってるの。
最近思うに、マールちゃんもクレオ君もジョディさんも、成長とともに皆似てきたね。
テオテオも・・・・似てるかな??
2006/08/04(金) 08:39:32 | URL | アリニコ&テオ&mai #WCSj23LI[ 編集]
みぃちゃんへ
うん!うん!遊ぼう!!
きっと、コパンママも、絶対参加だよ。(*^^*)
暑い時期と言わず、ぜひ、また遊びに来て!
コパンママも呼ぶからさぁ~♪


アリニコ&テオ&マイマイマンへ
クレオは、まだまだ子供面をしていますよ。
でも、走る姿は、まさに「チビゴリラ」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その理由は、会った時にわかりますよ。(*^^*)
クレオは、今朝測定したら、6kgでした。
アクビは、成長が早かったけど、クレオは、性格どおりユ~~~ックリ大きくなってます。(爆)
やっぱり、テオテオもマツゲ長いのね!
兄弟だもんね!!!
ぜひぜひ、対面させたいわぁ~~~~♪
2006/08/04(金) 21:26:53 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
読んでるだけで癒されるなあ。
うちは最近めちゃ吠えるねん。
パパが仕事行こうとしたらすごい2頭とも吠えるし。
ちょっとした音でもやたら過敏に反応して吠える。
日に日にひどくなってるような気がするわー。
ストレスたまってるんかなあ?
2006/08/08(火) 18:32:31 | URL | マリ #-[ 編集]
マリちゃん元気??
ウチも、吠えるよ!それも大勢で・・・。(汗)
うるさぁ~~~~~い!!!!!って私の声の方が大きいけど・・・。(爆)
ストレスというより、ダックスだから仕方ないのかも・・・。
そういう犬種だしね。
そうそう、あるぱママは元気なのかな?
連絡してる?????
2006/08/08(火) 19:39:10 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
あわわわ;;
乗り遅れてしまった(>_<)
みィさんこんにちは♪
奈良にお越しの際はぜひ連絡くださいねっ☆
KIYOPONさんの家へは多分・・・15分ぐらいで行ける距離なので。
コパンと一緒に飛んで行きます!!
2006/08/09(水) 02:16:37 | URL | コパンマ #-[ 編集]
コパンままへv-22
ご挨拶ははじめまして!ですよね♪^^

小さい頃からお写真を拝見しては、きれいだな~、可愛いな~って思ってましたw
ぜひ生コパンちゃんに会いたいわぁ~♪
またそのうちKIYOPON家にお邪魔しちゃうと思うので、
その時はぜひぜひお会いしましょうね~♪
お会いできるの楽しみにしています^^

KIYOPONこの場をお借りしてごめんよぉ~^^;
2006/08/10(木) 01:53:13 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
コパンマ、みぃちゃん遊ぼうね!!
今は、まだ暑いから、もう少し涼しくなったらお庭(狭いけど・・・)でバーベキューとかしちゃう???
ぜひぜひコパンパパも来てね!!!

みぃちゃん、生コパンちゃんは、本当に可愛いよぉ~~~~~♪
ドリーちゃん大好きなみぃちゃんには、たまらないと思うよ!(爆)
2006/08/11(金) 14:11:21 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
バ-ベキュ-しよしよっ!!!
コスでお肉買ってさぁ~♪
きっとワンコには目の毒ならぬ鼻の毒だろうけど・・・(≧m≦)ププッ
秋になったらぜひしたいよねぇ~~~♪

コパンちゃんはドリーちゃん似??
それは尚更会いたいわぁ~~~v-238
2006/08/11(金) 14:53:36 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
