THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
梅雨明け。
やっと、ムシムシの天気も落ち着き、毎日うだる様な暑さが続いていますが、
やっと、梅雨明けしましたね。(*^^*)

ワンコたちも、散歩から遠のいていたので、庭を駆けずり回っています。(爆)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

でも、そのカケッコも、数分で終了。(爆)

暑さで、スピードがダウンし、そのまま動けないようで、日陰でジィ~~~っとしています。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダックス軍団の中では、そろそろ樹梨ちゃんがヒートが来る予定なのですが、
なかなか来ず・・・。

交配をあ考えているのですが、お婿さんが首を長くして待ってくれているのに、
全然本人はその気がない・・・。

というか、まだまだ来ないわよ!!と言わんばかりに元気です。
ε-(ーдー)ハァ

この交配がうまくいったら、樹梨ちゃんは、避妊手術をする予定です。

でも、あと一人ヒートが来るかも・・・という人が・・・。↓

komattawaakubi.jpg


アクビさんです
姉妹犬の方々は、もうすでに来たようです。

でも、当の本人は・・・・。(困)
樹梨と一緒で、まったく来る気配はない・・・。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

まぁ、急いでいるわけでもないので、気長に待っていますが・・・。

そんなアクビですが、毎日ノビノビ??と生活をしています。

でも、最近「自我」が出てきたように思います・・・。

人間は大好きなのですが、ワンコには、「うぅ~~~(怒)」と言う事も・・・。

何で今頃????ヽ(~~~ )ノ ハテ?

「一人で人間と居れば良い!!」といった感じです。

あっ!!!これは、チェリーと同じ!!!!!(>_<)

きっとチェリーの真似をしてるのかも・・・・。

チェリーも、人間大好きなのに、犬はメンドクサイ様子・・・。

ウナリはしないけど、逃げてきます・・・。

やっぱり、真似をしてるとしか思えない!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

なんとかせねば!!!と思案中です。( ̄ω ̄;)エートォ...



弟のクレオくんは、毎日頑張って??お仕事をしています。(笑)

仕事中は、↓こんな笑顔で皆をお出迎えしています。

oneechannkureo.jpg


この笑顔にアクビの可愛さも、少し曇りかけているようで、
人気がダウンしているようなぁ・・・。(ーー;)


そんなコッカーコンビは、毎日病院でノンビ~リしています。

パパコが、ヒマヒマ人のときは、ワンコたちは↓こんな感じです。(笑)

chirichiri.jpg


そして、チェリーがウタタ寝をすると・・・。

cheritoneru.jpg


こうしてクレオが、近づいて寝ています。(爆)

そして、アクビが、起きて来ると、「おねぇ~~ちゃぁ~~~ん」とクッツキ虫・・・。

おかげで、アクビは仕方なく行動を共にしています。(苦笑)

mamatsuitekuru.jpg


元気ハツラツのクレオに、ワンコさんたちは、すこし手を焼いているようです。(*^^*)

そんなク~ちゃんは、人気ナンバーワンに只今輝いています。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわゆい!!
クレオ可愛いわ~~
笑顔が似合うわね~~
大人しいイケメンに育ってるかしら~???

ジョディも可愛く良い子に育っています。
仔犬には大して興味も無く、ハイジにひっついてばかり・・・
2006/08/01(火) 11:25:42 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
四つ葉ママへ
クレオは、私が思ってたよりもイケメンですよ。
性格は、オットリしてて、「クレオ時間」が流れています。(爆)
相変わらず、マイペースですよ。(笑)

でも、とってもイケメンで、みなさんに、「女の子??」と毎回聞かれます。

女の子顔のクレオは、本当に愛想が良くて、良い子ですよ。(*^^*)

ちょうど、四つ葉家にハイジちゃんが仔犬で来た時に見せてもらいに行った時のハイジママに、ソックリですよ。(笑)

また、四つ葉家が落ち着いたら、ぜひぜひお邪魔させてください。

可愛い赤ちゃんも見れるかな?(*^^*)
2006/08/01(火) 21:17:32 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
