THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
コッカーって・・・。
クーちゃんも、スクスクと成長し、ただいまやっと5kgのなりました。

やっぱりアクビに比べると、小さい!!!(>_<)

今は、ダックスより少し大きい????くらいです。

クーちゃんは、アクビに比べ毛量が多いので、頭のテッペンは、常にキューピーちゃん
状態。(爆)

でも、思ったよりは少ないように思います。

それに引き換え、アクビは、「少なっ!!!」って感じ。(爆)

そんなアクビですが、ここんとこ急に毛が伸び始めました・・・。

それも、変なところから・・・・。

ダックスには有り得ない光景に、みんなに爆笑され・・・。(汗)

あだ名は、「なまずちゃん」です。(苦笑)

その由来は・・・・。↓

この顎の下の毛は?????

namazu.jpg



コッカーって、「顔剃り」あるって聞いた事があるけど、このことか???

ついでに、最近気になりだした、この↓毛も・・・。

kaosori.jpg

これは、必要な毛なの????

トリミングに行かないウチの子は、まったく不明な毛なのですが・・・。

だれかおしえてくださぁ~~~~い!


nannde.jpg


みんな私をナマズちゃんって言うのよ・・・。ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おんなじ~ ♪」
アクビちゃん、ホリーとおんなじだぁ!!
ホリーにもなまずひげがあります

わたしは・・・
な~んかアフガンみたいで可愛い
と、そのままなのですが、ニコ母&家族には ”早く切ってしまえ!!” と言われております (><)
2006/07/21(金) 11:42:31 | URL | ホリーの母 #-[ 編集]
ほんとぉ????
ホリーちゃんもあるんだぁ~~~♪
やっぱり姉妹なんですね!
テオテオとクレオにも、何か共通点があうのかなぁ????
2006/07/21(金) 20:07:45 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
共通点
v-133名前を呼ばれても「ほぇ~・・・」っとしてるとこ
v-133たれ目
v-133黄金の玉が・・・・・・・
2006/07/29(土) 07:08:33 | URL | アリニコ&テオ&mai #WCSj23LI[ 編集]
ニコ母へ
確かに、そうだね。
共通点だわ!(*^^*)
2006/08/01(火) 20:30:00 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
