THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
また雨・・・。
ここんとこ、毎日雨続きで嫌になる・・・。

犬さんとも遊べないし、きっと、ワンコ軍団はイライラしてるんだろうなぁ・・・。

病院で暮らしているテン君の話題でも紹介します。(笑)

おうちが建ってからというもの、ワンコはみんな自宅へ連れて帰ったので、スタッフが寂しいと・・・。

そこで、一番スタッフに愛されている??テン君は、病院に残る事になりました。

まぁ、快適に暮らしているようなので、今の状況もいいかなぁ~と思っているのですが・・・。

でも、「何で、テンクンだけ連れて帰ってあげないの??」と思われるかもしれません・・・。

私としては、みんなを連れて出勤できないし、交代に・・・といっても数日交代になっちゃうから、病院に居るほうが、みんなと一緒に居る時間が一番長くて良いと思うのですが・・・。

それに、持病持ちなので、病院のほうが安心なので。

そんなテン君だけは、リボンなんかを付けてもらえたりします。(笑)

似合ってる????



kawaii.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
