THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
宝物 ☆彡
ウチのワンコは、それぞれに宝物を持っています。(*≧m≦*)ププッ

今日は、アクビの宝物を紹介したいと思います。(*^^*)

たまたま、宝物でコッソリ遊んでいたアクビを発見!!!

激写いたしました。(爆)

20060713114802.jpg


とてもお気に入りのオモチャなのです。

このオモチャは、私が買ってあげたオモチャではなく、アクビの生まれ故郷のお家の
四つ葉ママがアクビにくれたもの。

アクビにとっては、特別なのかも知れません。(*^^*)

他の子には、ぜぇ~~~ったいこのオモチャだけは譲らないのです。

私が近づいて写真を撮ると、このとおり!!↓

20060713132200.jpg



しっかりと手でオモチャを取られないように持っています。(笑)

私が見る限りでは、トナカイさんのお鼻も綿が出て臭いも臭くなってきているのに・・・・。(汗)


20060713120036.jpg

四つ葉ママ、どぉもありがとぉ BY アクビ

きっと、みなさんにも譲れない大切な物があるかもしれません。

ちなみに私の宝物は、ワンコたちですが、この宝物たちと知り合うキッカケになった小さい頃に大切にしていた物があります。

それは、「お散歩ダッキー」というダックスのお人形です。

茶色いダックスで、足がコマになっていて動くんですよねぇ・・・。

その大切にしていた人形も、妹や弟ができ、いつのまにか壊れてしまったようで捨てられてしまっていました。(T_T)

そんな大切だった「ダッキー」を求めて、「おもちゃ王国」や昔のおもちゃを集めてあるとこに探しに行ってみたりするのですが、いまだに見つからず・・・。

ε-(ーдー)ハァ

もう一回、この目で見たい!!(>_<)

そう思っているのですが、探し出す事ができません・・・。

誰か、ご存知の方いませんかぁ~~~~~???(叫
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダッキー
・・・・・私、持ってる(汗
後ろ足をガーガーやると
ウイーンって走ってくのよね・・・。
私も大のお気に入りだったのよ!
でも、ダッキーだったっけ?
ダッキースルーゴーゴー!とか書いてあったような気がする。
って事はダッキーが名前って事なのね。
レッドのダックスで、全体がプラスチックで、耳だけ合皮みないなので出来てるやつでしょ?
2006/07/13(木) 21:25:33 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
まじぃ~~~~~?????
ニコ母、まじでぇ??????
みたい!!!!みたい!!!!
みたぁ~~~~~~~~~い!!!!
そうそう、レッドのダックスで、お耳が合皮のやつ!!!
みせてぇ~~~~~~~!!!!!!!!(涙)

でも、誰に話しても、「知らない・・・」って言われ続けてたから、知ってる人がこんなに近くにいたなんて・・・・。
嬉しいわぁ~~~~。
2006/07/14(金) 10:32:49 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
ちょっぴりオヒサです
http://www.asahi-net.or.jp/~pb8t-hri/chogoukin/cho08.html
↑見つけたよぉ
写真だけだけどね~
でも見たことある!ある!

帰ると良いね~(^o^)丿


PS:KIYOPON
結婚一周年おめでとうございます
早いもんですね~
何だか昨日のことでしょ?(微笑)

うちの優ちょんも7/8に2歳になりました
まだまだ甘えん坊君だけどね(^^;)
2006/07/14(金) 16:51:53 | URL | 優まま♪ #SJMMuUIM[ 編集]
優ママ!!
そうそう!
このオモチャ!!!!!
もう一度見れるなんて幸せだわぁ!!!!!!!
(T_T)

本当にありがとう!!!!

優くんも2才になったんだね!
おめでとぉ!
早いものですよね!
男の子は、一生甘えん坊ですよ!
うちのジィちゃん軍団も甘えたのままです。(爆)
2006/07/14(金) 18:14:33 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
