THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
七夕サマ・・・☆彡
昨日は、七夕様でしたね。

KIYOPON宅では、結婚記念日でした。

ちょうど一年前の七夕様に入籍をして、明日(9日)が結婚式だったんですよねぇ~。

こじんまりとした結婚式だったけど、大好きな人たちにお祝いして頂いて、
本当に良い結婚式だったなぁ・・・。


(・・*)。。oO(思い出し中)

kiyochann.jpg


そして、あれから一年・・・。

そのほかに変わったことと言えば・・・。

新しい念願のマイホームも持てました!!

かねてから念願だった犬用のお庭も、芝生がボーボーでしょぉ?(苦笑)

良い感じに仕上がっています。(笑)

ここで、ワンコたちは日中遊んでいます。


ouchidesu.jpg


この一年で、たくさんのワンコとの出会いもありました。

テンに、イーヨーに、アクビ、そしてクレオです。

沢山の仲間が加わり、KIYOPON家は、よりパワーアップした一年でした。(爆)

そして、このブログで沢山のワンコ友達も出来ました!!

振り返ると、あっという間の一年でしたが、これからもぜひぜひ、KIYOPON一家を
宜しくお願い致します!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう1年なんだー^^
結婚記念日おめでとう~^^あれからもう1年経つんだね!早いね~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
今年は豪邸も建ったし、可愛いワンコちゃん達も増えたし、kiyoponにとってはホントラッキーな1年だったよね(* ・・*) またいつの日か私&りんもその生芝生で走らせてくださいね^^決して私はマーキングしないので..(〃∇〃)
2006/07/08(土) 20:14:16 | URL | りんママ #-[ 編集]
あれからもう一年もたつのねぇ・・・・。
早っ!!
この一年でKIYOPONは沢山の夢をかなえたのね!
末永く大切にしないとだめよ~v-25
2006/07/09(日) 15:10:44 | URL | ニコ母 #-[ 編集]
結婚1周年・・・おめでとう!

沢山の夢を現実にしてくれたパパさんに
感謝の気持ちを忘れないでくださいね。
2006/07/11(火) 12:05:38 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
おめでとう~~~♪
もう結婚1周年なんですね~!! 早い!
おめでとうございます!! (*^_^*)

幸せいっぱいのお二人。
これからも仲良くね! (自分にも言い聞かせている・・・)
2006/07/11(火) 14:46:09 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
リンママへ
はやいでしょぉ~~~???
あっという間の一年でした。
(; ̄ー ̄)...ン?
リンママのマーキング・・・・・。(想像)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜひ、期待して待ってます!!(笑)

ニコ母へ
ありがとぉ~~~~~(>_<)
そうだね。大切にしないとね!!!
ニコ母も、かけがえの無い宝物が今年も増えたものね!
ぜひ、今年は兄弟対面させたいわ!

四つ葉ママへ
ありがとうございます!!!(T_T)
そうですね!パパには感謝しなくてはいけません・・・。
クレオに関しても、パパの力添えがなければ・・・。
とても、可愛い男の子ですよん♪
アクビ以上の甘えん坊で人間大好きです。(笑)

tina-mamaへ
わぁ~~~~!!げんきですかぁ????
natsumikanちゃんに会えないまま、帰られたんですよねぇ・・・。残念!!!(T_T)
次回は、ぜひ会いたいです!!


みなさん、本当にありがとうございました!!!!!

2006/07/11(火) 21:03:03 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
