THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
今日はアイニクの雨ですねぇ・・・。
今日は、朝からアイニクの大雨・・・。

なのですが、なぜか朝から忙しくしていたパパコ・・・。

雨の日は、やっぱりワンコやニャンコが濡れるといけないから・・・と
大抵はヒマヒマなのですが・・・。

忙しいときは、看板犬たちは、ゲージの中でお留守番・・・。

開放されたときは、人波去った後なので、サイレントコンビの出番は薄々なのですぅ。

そんなヒマヒマコンビは、今日はお疲れなのか??

この調子。↓

20060703200410.jpg


まったく看板犬の意味が無ぁ~~~~~~い!!!!!(>_<)

なので、今日は躾教室を開催しました。

参加された方は、1人・・・。

その名は、クレオくん。(爆)

おやつ片手に、KIYOPONとマンツーマンで「オスワリ・オテ」を
練習しました。

ダックスでも、10分でこのくらいは覚えるのですが、クレオはなかなか理解してくれず、
少し考えてから、「おてぇ・・・・」といった具合・・。

この間は何??!!

あいかわらずスローなクレオくんです。(爆)

そんなクレオも、オトイレだけは、完璧で、いつもながら、
コッカーは頭がいいなぁ・・・と関心・・・。

トイレに行くときだけは、もうダッシュ!!なのですが・・・。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのユックリと素早さは、どうやって使い分けているの?クレオ君・・・。


20060703201553.jpg

コメント
この記事へのコメント
暇人発見!!
クレオはオットリさんなのねぇ。
テオもオットリだけど、無駄な動きも多いよ(汗
ちなみに、テオはお手なんてまったく出来ないし。
まだ何にも教えてないし、出来ないのよぉ(汗
2006/07/03(月) 21:55:52 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]

我が家は「な~んも」出来まへんで~。
しか~~し!!
愛嬌とシッポ振りは負けまへん!
(妙な関西弁でお願いします)
2006/07/04(火) 09:53:50 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
ニコ母へ
テオテオにあわせてみたぁ~~~~い!!!(>_<)
きっと、同じセクシーポーズするんだろうなぁ・・・。

四つ葉ママへ
このセクシーポーズは、パパ譲り???
2006/07/07(金) 02:12:11 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
