THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
待ちに待った獲物??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日の出勤者は、アクビ・クレオ・チェリーの3人です。

この方たちのお仕事は、受付で笑顔を振りまく事・・・。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

長年この大役を務めているチェリーでしたが、ここ最近はアクビに押され気味・・・。

アクビさんは、受付のカウンターの前で、獲物??が来るのを今か?今か??と
待っています。(爆)

20060701193137.jpg


そうして、誰かが来ると、「☆^∇゜) ニパッ!!」と愛想を振り、みなさんに、
「かわいいねぇ~~~」と言ってもらい、ご満悦で奥の部屋に
消えていきます・・・。(汗)

そんなアクビさんも、今日はクレオの世話に疲れたようで、いつもの笑顔で待てず、
お疲れモード・・・。

そんなときの助っ人は、もちろんクレオくん!!

20060701194022.jpg



寝て待つ姉を気遣って、クレオが見張っています。(笑)

20060701193429.jpg


そして、今日は、誰かが来たら、小さなクレオが人気者のため、アクビはフテクサレテいます。

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

そんな可愛いアクビですが、昨日は、ギャング集団がイーヨーを虐めている間、
なにやらラブラブモードだったような・・・。

お昼休みに遊びに来てくれたスタッフと何やらコソコソしています。(苦笑)
20060701193725.jpg


いつもアクビは、私とこんな感じです。(笑)

そんなアクビとクレオですが、実は「クラクラコンビ」なのです。

昨日、ニコ母に聞いたら、クレオの兄弟のテオくんは、超明るいらしい。

クレオは・・・。「暗い」のですぅ。

ゲージから出してもらった直ぐの数分だけパイパーですが、その後は・・・。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ってな感じ・・・。

まったく仔犬らしさが無い!!(>_<)

そんなクラクラコンビです。↓

20060701194336.jpg

コメント
この記事へのコメント
クラクラコンビか~~
すなわち「暗暗」なわけですね・・・・
でも、これでは聞こえが悪いので!!
「サイレントチーム」とか「おっとりおとぼけコンビ」に
して下さい!!!

パピーとは思えないほどの、落ち着きなんだね。
大物になるよ!!
アランの方が、子供じゃない???
2006/07/02(日) 08:55:14 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
そうそう!サイテント・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
四つ葉ママ、その言葉が正しいかも!!!(笑)

「おっとりおとぼけコンビ」が似合ってる・・・。

昨日、ももたろうくんに会ったクレオは、ももちゃんに吠えられて静かにその場で座ったままお漏らししてました・・・。(爆)

そんなクレオは、たしかに子供????と思うほど静か・・。

あっ!!でもアランパパと同じく、嬉しいときは静かに、セクシーポーズで寄ってくるんですよぉ。(笑)
2006/07/02(日) 11:34:29 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
こんばんは~
いつも楽しく拝見しています。
アクビちゃんもクレオ君もかわいいですね~
クレオ君を褒めると、なんだかマールを褒めているような、ヘンな感じがします。
でも、「おっとりおとぼけコンビ」なんですね。
それがまたいい感じかも~
2006/07/03(月) 00:35:15 | URL | マールママ #-[ 編集]
こんにちは。
クレオ君は本当に女の子みたいに可愛いですね~。
のんびりで穏やかそうなのが、お顔にでています
ね。
小太郎は最近、超ハイパーになって来ました。
猫をかぶっていたようです・・・^^;
2006/07/03(月) 12:11:54 | URL | 半蔵ママ #nS/1rAC6[ 編集]
マールママへ
遊びに来てくれてありがとうございますぅ~♪
まだまだ仔犬のクレオですが、サイレント犬です。(爆)
マールちゃんに実際会ったら、クレオに似てるのかな?それともテオくんかな??
みんなに会っていたいです!

半蔵ママへ
こないだコパンちゃんに会いました。
やっぱり可愛かったわぁ~~~。
コタちゃんにも会いたいし、キレイな半蔵君にも会いたいわぁ~。
これは、遠征するしかないな!(笑)
サイレントコンビにも、その元気をわけてあげてください!!(>_<)
2006/07/03(月) 19:47:19 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
「大人しい良い子だと言ってくれ~!」
・・・とクレオ君が嘆いております。
個性よ個性!!
2006/07/03(月) 21:58:23 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
