THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
集団で・・・。
今日も、いつものようにお昼休みは帰宅。

仕事の予定が無い日は、午前の仕事が終わったら、素っ飛んで帰ります。(笑)

お家で、留守番しているワンコたちを解放する為なのですが・・・。

ここんところ、とてもお外が暑いので、クロクロ軍団が出れず可哀想なので、リビングで
開放しています。

いつものように帰宅し犬部屋へ・・・。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー >犬さんたち・・・。

犬部屋では、黄色い声援??!!が飛び交います。(笑)

そして、待ちに待ったリビングへ・・・・。

数時間の開放を楽しむワンコたち・・・・。

そのワンコたちは解放後、決まって数分後にある集団になります・・・。

その集団の証拠写真です。↓
20060630203152.jpg


その集団は、真っ黒クロスケ1名、茶色いのん1名、クロチャ1名の合計3名・・・。

その3名の集団一味が、ボサボサ1名をボコボコに・・・。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

なにやら、集団は楽しそう・・・。(汗)

20060630204039.jpg


そんな集団の中の1名である真っ黒クロスケこと、クレオくん。
すっかり、ここんとこ大きくなったように感じます。
彼は、あまり仔犬らしく「ソワソワ」と歩き回ったりしません。
どちらかというと、物静かに遠くから見ているタイプかも・・・。

なので、普段開放してても、真っ黒で物に同化して何処に居るの??といった感じです。(笑)

でもでも、男前になってきたでしょぉ???(親バカ・・・)

20060630204137.jpg


容疑者2は、黒チャのマナちゃん・・・。
すっかり、大人の愛ちゃんは、私が犯行現場を見ると「私は何もしてないわよ」と
言ってくる・・・。
頭の良いワンコなのですぅ。

20060630204546.jpg


そんな被害者は、もちろんイーヨー。
彼女は、とても気の良いワンコなので、みんなの人気者なので、こうして取り合いになるのです。(笑)

今日は、本当に良い天気でした。
ここんとこの気温の高さに、お庭のお花はバテバテ・・・。

ウチのお家は、玄関を挟んで花壇があります。
目的は、和室の前には和の花を・・・。
洋室の前には、洋の花を・・・。
と考えていたのですが、リビング前に置く予定だった良いコニファーが
時期的に手に入らず、仕方ないので、秋まで種から育てるお花を楽しむことにした。


これは、朝顔。↓

20060630205157.jpg


これは、ひまわり。↓

20060630205246.jpg


他に、コスモスを蒔きました

最近の楽しみは、このお花ちゃんたちの成長です。(笑)

玄関に、やはりキレイなお花があると良いですよねっ

↓これは、私のお気に入りのお花ちゃんです

20060630205601.jpg

コメント
この記事へのコメント
ほんとに可愛いわぁ~
とにかく可愛いわ~
親バカじゃあないわよ!!
どのこもおめめくりくりだし ♪
ダンディーなクレオ君にも会いたいわぁ~
ホリーもやっとこ9キロになりました
・・・ヒートの影響か、はたまた筋肉のなせる業かは定かではありませんが、ただいまツルッパニエルに向けてまっしぐらです
こんな可愛い子見たら早くもう一頭ほしくなってやっちいゃうじゃない!!
コッカーはいいよねぇ~
はまりまくりの私です!!
2006/06/30(金) 21:39:53 | URL | ホリーの母 #-[ 編集]
ホリーママへ
今日は、一緒にクレオもお仕事しています。
アクビよりも、愛想がいいのでたすかるぅ~♪
ホリーちゃんは、やっと9kg???
いいなぁ~~~~~~。
アクビは、もう10kgにりました。(爆)
きっと、今日は食べすぎだなぁ・・・。
だいたい9kg台をキープしてますよぉ。
ぜひぜひ、ホリー家にもコッカーが来たら遊びに行かせてねぇ~~~~v-238
2006/07/01(土) 17:39:30 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
