THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
モモちゃんの寝床・・・。
モモちゃんは、ハンモックで揺られて寝ています。

それはそれは気持ち良さそうに・・・・。

20060624180833.jpg


自宅には、3階立ての立派な豪邸を持つモモちゃんなのですが、
病院に出勤しているときは、このような平屋です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一日のうち、何時間起きてるのか??と思うほど寝てばかり・・・。

そんな彼女は、もう6歳になります。

フェレットの寿命って、短いって言うけど、「まだまだ大丈夫!!」と
思えてしまうほど元気なモモさん・・・。


20060624182432.jpg


こういう寝顔を見ると、幸せな気分になっちゃうKIYOPONなのですぅ
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん、可愛い~^^私もりんを飼う前はフェレットを飼いたかったので、とても興味深々です。また時々ブログにモモちゃんも登場してねー^^
2006/06/29(木) 09:54:22 | URL | りんママ #-[ 編集]
何度か遊びにお邪魔してるのに、そういやモモちゃんに会った事ないわね。
フェレ大好きなんだけど、目の前にわらわらキャワイイわんこたちがいるとねぇ(笑
ついついそっちに心奪われて・・・(^^;

今度遊びにお邪魔した時は、ぜひモモちゃん抱っこさせてねv-238
2006/06/29(木) 12:51:35 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
リンママへ
フェレットって、なんだかユックリ流れている時間があって可愛いですよ~。
困るのは、体臭くらいですかねぇ・・・。(汗)
でも、うちの子は、人間大好きで噛まないので可愛いですよぉ~~~。(親ばか・・・)

みぃちゃんへ
そう言えば、モモちゃんには会ったこと無かったねぇ~~~。
忘れていた・・・。
ぜひぜひ、遊んであげてください。(笑)
2006/07/01(土) 17:36:33 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
