THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
迷子札!
先日、クレオの血統書とともに、四つ葉ママから贈り物が届いた。

その贈り物は、アクビとクレオの迷子札です。

以前から気になっていた商品だったので、とても嬉しい贈り物でした。
(^人^)感謝♪

早速、アクビの首輪に付けてみました。

maigo.jpg


すでに登録して貰っておいた狂犬病の鑑札と一緒に付けてみた

サイズもバッチリで良い感じ♪

アクビに首輪をして、早速記念写真を・・・と思ったら、「え??ママ撮るの???」と
いった顔のアクビ・・・。(ーー;)
toruno.jpg


「そうよ!撮るよ!!」というKIYOPONの声に・・・。

egaode.jpg


笑顔で答えてくれるアクビなのでした。

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
似合ってる

6月から「迷子の取り扱い」が変わり、拘留期間が短くなってしまったので、迷子のワンコが大変な思いをすることになるとテレビでニュースになっている・・・。

「まさかウチの子に限って・・・」という他人事では考えられない現実である。

アクビもクレオもチェリーもラムも愛も樹梨もイーヨーもテンもティンクも、
みんな居なくなっては困る・・・。

想像しただけでゾッとする・・・。

他の子にも、早急に良い迷子札を探してあげなくてはっ!!!!(>_<)

それまでは、名前は確認できないけど、しっかり狂犬病の鑑札を付けておかなくてはっ!!!

みなさんも、大切なワンコが辛い思いをしないように、しっかり迷子札付けてあげてくださいねぇ!!!!

四つ葉ママ、本当にありがとぉ~~~~~!!!(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小さくて、邪魔にならないサイズでしょ?
これなら、ず~と着けていられる大きさです。
あとは、保護してくれた人の良心だけだね・・・
ここで、取り込まれると戻ってこないからな~
可愛いから、そこがちと心配かも・・・・

まぁ、離れないようにする事が先決です!
笑顔が出来るアクビはえらいね~
ココちゃんは、カメラが嫌いみたい・・・・
2006/06/13(火) 09:55:30 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
四つ葉ママ、ほんとうにありがとうございます!!!
とっても可愛い♪
よく取り込んだであろう犬を連れて来られる方がいるのですが、それを見ると本当に不安になります。
アクビもクレオも可愛いし、きっと取り込まれる・・・。
ココママは元気ですか??
ピッパーパパに最近良く似てると言われるアクビです。
2006/06/13(火) 18:04:51 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
