THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
アクビは、本当にチェリーが大好きだ。

小さい頃から一番近くに居て、優しいチェリーは、アクビからすればお母さんやお父さんのような存在なのかもしれません。

(*^^*)

そんなアクビは、以前も紹介したように、相変わらずチェリーにピッタリとクッツキ虫・・・。

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も、お昼寝はいつものようにチェリーにピットリ・・・。

20060608205859.jpg


(・-・)・・・ん?

(@゜Д゜@;)あら・・・?

よぉ~~~く見ると、スヤスヤ寝ている隣のアクビの顔が・・・。

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

20060608210021.jpg


よぉ~~~く見ると、アクビが笑ってるぅ~~~!!!(>_<)

口角が、ググっっと上がっているではありませんかぁ!!!!

才才-!!w(゜o゜*)w

大好きなチェリーと添い寝して幸せなのかな??

でもでも・・・。

より近くで見ると・・・。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

薄目を開けてKIYOPONを見てるではありませんか!!!!

きっと、KIYOPONの大好きなチェリーを独り占め出来て、私に自慢しているのに
違いない!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そんな確信犯のアクビちゃんです。

20060608210415.jpg


「ママより、私のほうがチェリーおっちゃんと仲良しだもんねっ」>アクビより
コメント
この記事へのコメント
アクビちゃん、めちゃくちゃ可愛いわぁ~
本当に、乙女チックで小悪魔系?!ですね

クレオ君、お腹の調子はどうですか?
成長期ですから心配ですね
お目目ぱっちりの、コッカーズに、いつか会うことを楽しみにしています
2006/06/08(木) 22:17:34 | URL | ホリーの母 #-[ 編集]
ホリーママ、ご心配ありがとうございました!
クレオのお腹は、すぐに治りました。
たぶん原因は、庭の芝生を食べたからだと思われます・・・。
すっかり元気のクレオに戻りましたよぉ~。

このアクビ笑えるでしょ?
いつもこんな感じなんですよぉ~。(笑)

私も、またホリーちゃんに会いたいわ!
2006/06/08(木) 23:51:55 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
あ-ちゃんてば、、、。
怖いよ、この顔・・・。 特に2枚目(--;
なんかさぁ、アニメの悪役とかで、こういう顔のキャラ時々見るよね(笑
いや~ぁ、笑えるわ~~~(≧m≦)プッ!

く-ちゃんは大きくなった??
2006/06/09(金) 00:56:15 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
見事なウインクv-238
キヨポン敗れたり~v-239
2006/06/09(金) 10:28:40 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
ココちゃんと同じ~~・・・・
薄目開けて見るんだよ~
でも、アクビのは、薄目ではないような・・・・
開けすぎ!!
かわいいね~~
2006/06/09(金) 11:09:55 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
みぃちゃん、ビビルでしょぉ??
この顔・・・。(汗)
かなりベストショットなので、おもわず更新しちゃった!
クーは、大きくなったよ!今ね、3kgだよん。

ニコ母!
ウインクねぇ~・・・。
ほんとにアクドイよ。アクビは。
KIYOPONからチェリーを奪うなんて・・・・。(T_T)

四つ葉ママ!
ココママも????
じゃあ遺伝だなぁ・・・・。
いつかの四つ葉ママのブログにピッパパパの脱走劇のお話を先日思い出しましたが、こないだ全く同じような出来事があり、パパと同じような場所に隠れていたアクビを発見しました。
時間は、短時間だったけど、やっぱり親子だ・・・と感じたお話でした。(苦笑)

アクビの薄目は、開けすぎですよね。(爆)
きっと、アクビには精一杯の薄目だと思います。(笑)

2006/06/09(金) 19:40:36 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
わかった!!!
何かに似てるとおもったら、、、
スティッチだっ!!!(笑
2006/06/09(金) 23:02:19 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?

スティッチかぁ~~~~~・・・・。(ーー;)

もっと可愛いのがいいよぉ~~~~!!!(>_<)

って、スティッチに失礼だね。

そうそう、スティッチといえば、KIYOPONもパパコも、スティッチの絵が描けるんだよぉ~ん。
ちょっと自慢・・・。(*≧m≦*)ププッ
2006/06/10(土) 00:00:45 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
なんでよぉ~~~!
スティッチ可愛いぢゃんっ!
私好きなのにぃ~~~!(笑
この口角の上がり具合は絶対スティッチだよ~♪(≧m≦)プププ-ッ!!!

そういやこの前言ってたね♪
今度ぜひ書いてもらわなくちゃぁ♪(笑
2006/06/10(土) 00:55:23 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
可愛い~^^
アクビちゃんは本当に幸せそうな顔をしてますね^^
この前行ったドッグカフェにも看板犬のコッカスパニエルがいましたよ。マイキちゃんって名前でした。ベーグルバーガーも美味しかったしマイキちゃんも可愛かったですよ^^是非行って見てくださいね^^
http://www5.kcn.ne.jp/~with/home.html
2006/06/10(土) 22:04:39 | URL | りんママ #-[ 編集]
りんママ、こんばんわ。
ほほぉ~。(*^^*)
良い場所教えていただいた!!!
今度行ってみます!
マイキちゃんにも会いたいわぁ~~~♪
また耳寄り情報あったら教えてください!
2006/06/11(日) 01:54:31 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
