THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
KIYOPONもブログ人?!
いろいろなサイトに遊びに行くようになって、はや2年・・・。
やはりチマタでは、「ブログ」がメインになってきている・・・と気づいたKIYOPONです。(ん?遅い??)

やっと、ブログとやらに手を出す決心がつきました。(笑)

どんどん、更新していく意気込みでございますので、どぉ~~~ぞ、遊びに来てくださいね♪P1030425.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KIYOPON
ブログ開設おめでとうございます♪
これからは日々ブログ投稿になるのかなぁ?(微笑)

忙しいとは思いますが~
ブログ楽しみにしています

もう直ぐにゃんこちゃんも仲間入りなんやね
にゃんこちゃんの近況もご報告下さいね
楽しみに待ってまぁ~す!

まずは。。。命名からかなぁ?(微笑)
2005/08/29(月) 22:42:37 | URL | 優まま♪(*^.^*) #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
