THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
玄関お目見え!
とうとう明日から4月ですね。
早いものです!!!(>_<)

4月12日にお家の引渡しが決まりました。
引越しなんかもあるので、まだまだ住むまでには時間が掛かりそうですが、早いものですよね。

お家の工事は、昨日で終わり、今日は朝から最終の検査がありました。
これで、一通り家の中の工事は終わり、朝からフローリングのワックスをかけてくださっていたようです。

あとは、外周工事を残すのみとなりました。

今日は、お庭の花壇を作りに来てくださっていました。
20060331184159.jpg


玄関先も、無事完成!
インターホンやポストも付いていて、玄関らしくなりました。
20060331184304.jpg


あとは、パパコの大仕事が残っています!(>_<)
それは、犬の庭に敷く芝生です。
これが時間がかかりそう・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって、ど素人のパパコが作るんだもんなぁ・・・。(苦笑)
なので、現在、犬の庭は、更地です。(笑)
20060331184557.jpg


明日からは、花壇横の犬走りに、ランケイという石を敷いていただけるようです。(*^^*)

ん~~~~。出来上がりが楽しみ(>_<)

そうこうしている間に、お隣のお家も、ほぼ完成。
20060331184826.jpg


ぜひぜひ、近くにお越しの際は、遊びに来てくださいね!(笑)
変なコレクション・・・。(ーー;)
今日は、日中の気温は夏みたい・・・。

あまりの暑さにビビッているKIYOPONです。(笑)

今日は、私のヘンテコなコレクションを紹介したいと思います。

今日、新しく採集したコレクションです・・・。↓
20060328141040.jpg


これの持ち主だった方は・・・・・。↓ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060328141135.jpg


大事な歯なので、後ほど埋めに行こうかと思い、ユニパックに保存・・。
20060328141119.jpg


でもでも・・・・。
毎回、「あとで埋めに行こう!!」と思いながらダラダラと時間が過ぎてしまい、気付いたらナゼかコレクションのようになってしまっていました。

20060328141452.jpg

変なコレクションですよね・・・。

でも、けっこう皆さんのサイトにお邪魔するとコレクションされている方が多いんですよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、私も記念にコレクションにすることにしました。(爆)

なぁ~~~んて言うのは冗談で、お家が出来たらお庭に埋めてあげたいと思います。(笑)
あと5日・・・。
ここんとこ、本当に日中は暑いですよね~~~。
仕事柄、日中にお外に出るのが苦手になってしまったKIYOPONです。(苦笑)

今日は、久々のお家の状況を・・・。

すっかりお家らしくなってきたKIYOPOM宅。
先日からエクステリアの工事が始まりました。

車のカーポートも無事完成!!
20060325163404.jpg

あとは、地面のコンクリとゲートが出来れば完成かな??

お家の外周のレンガも少しずつ出来上がってきていました。
20060325163513.jpg

一つ一つが手作業なので、この暑いなか本当に感謝です!!!

犬の庭も徐々に形が出来上がってきました。
20060325163637.jpg


内装のクロスも張り終わり、今日はお家の中の工事は無かったのですが、
外周工事におわれていました・・・。

あと5日ほどで、ほぼ完成とのこと

もうすぐみんなと住めると思うと、ココからの時間が長く感じられます。
チェリポンが9歳にっ!!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
今月、17日に誕生日を迎えたチェリー。
今年で、9歳になります。

みんなの誕生日の日は、毎回ケーキでお祝いをするのですが、ここんとこ忙しい日々が
続いていた為、まだ誕生日会を開いてあげれていないのです・・・。(T_T)

早く開催してあげなければ・・・。

それにしても、愛犬の成長って早いですよねぇ・・・。
もう、9年になるなんて・・・。ε-(ーдー)ハァ
一年前にもそう言った気がするなぁ・・・。

チェリーとの出会いは、とある有名ペットショップにて。
その当時、探してもなかなか「ビビビっ!!」とくるダックスと出会わず、しかもダックスが
高かった時期だったので半諦めモードだったKIYOPON・・・。

そんな時、ペットショップの人から「別の店に可愛いダックスがいますよ!
1時間待ってくれたら連れてきます!」とのこと・・。

決して、買うつもりで行ったわけじゃなかったのですが、1時間後に到着したそのダックスは、キレイにシャンプーされ段ボール箱の中から「抱っこしてぇ~~~~~!!!」と
アピール全開!(笑)
一目で気に入ったKIYOPONは迷わず連れて帰ることにしたんですぅ・・・。

↓可愛いでしょぉ???連れて帰って来て撮った記念すべき写真です!
12.jpg


それから9年・・・。
che.jpg


成長って早いなぁ・・・と毎年思わされるのですが、ここんところは、「あと何年一緒に居られるの?」とか「居なくなったらどうしょう・・・」って不安になることもシバシバ・・・。

特にチェリーは、大病をして、あれからもう2年以上頑張ってくれています。
あの時感じた、愛犬を失う怖さは、やはり時間が経っても薄れませんね。

沢山ワンコが居ても、どの子も、どの子の代わりにはなれませんもんね・・・。
なので、そんな事を考えるとブルーになるKIYOPONなのです。
みなさんも、そんな事を考える事ってありますか?

でも、そんなチェリーからは、この9年間で大切な宝物をもらいました。
それは、サクラというお嫁さんとサクラとの間に授かった4人の子供達です。(*^^*)
kawaiiko.jpg


私が初めて経験したワンコの出産もサクラとチェリーから学ばせてもらったんですよねぇ。
今となっては、その経験がこれから出産を考えておられる飼い主さんへのアドバイスに
なって良かったなぁ・・・と思っています。

チェリーには、これからも長生きしてもらって、これから増える新入りさんに優しいワンコになる秘訣?を教えてもらわねばっ!!(笑)

issho.jpg

天空の城  (*^^*)
今日は、朝から曇ってるなぁ・・・と思っていたら、やっぱり昼から雨が・・・。

今日から外壁周辺の水道工事が始まり、水曜には家の周りにフェンスが張られる
予定です。

ですが、この雨で少し工事が延びるのかしら・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、今日は朝現場に行き、水道を付ける位置を確認してきたので、
昼休みはワンコとくつろいでいました。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

先生達も手術を終え、マッタリモード・・・。

ワンコ達はと言うと、みんな自分の時間を楽しんでいる。(*^^*)

アクビとテンは、こんな感じ↓。
20060318174213.jpg

なぜか、テンくんは台の上から攻撃を・・・。(ーー;)

しまいには・・・・。
20060318174414.jpg

テン君は小さいのに、このように馬乗りになって攻撃をしています・・・。
(@゜Д゜@;)あら・・・?

そんなお二人も、「 (* ̄o ̄)ゝオーイ!!写真撮るよぉ~~~!! 」と言うと、このとおり↓。
20060318174706.jpg


仲が良いのか、悪いのか・・・。ε-(ーдー)ハァ

他の子は、走り回っている子もいれば、うたた寝している子も・・・。
(*≧m≦*)ププッ

そんな中、静かなダックス親子はというと・・・。

(; ̄ー ̄)...ン?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

20060318174956.jpg


愛ちゃんは、とぉ~~~ってもニコニコ♪顔で見ています・・・。

愛ちゃんと言えば、一ヶ月前のこと・・・。
愛ちゃんは、ワンコ達の中で1番人見知りが激しく、なかなか慣れてくれないワンちゃん
なのです。
愛ちゃんの大好きだったM先生が御自分で開院される為、退職することになったのです・・。(T_T)
「 大好きだったM先生が居なくなったら、愛ちゃんはどぉなるんだろう・・・。 」
ε-(ーдー)ハァ
とても心配だった、KIYOPON・・・。

ですが、M先生が居なくなる前に、Ⅰ先生が新しく来られたので、少しづつⅠ先生に慣れていった愛ちゃん。

そんな愛ちゃんは、今日、ニコニコしていた訳は・・・。
(*≧m≦*)ププッ

20060318180345.jpg


愛ちゃんが、ニコニコしている理由は、大好きなⅠ先生のお腹の上でくつろいでいたから
でした。(*^^*)

まるで、そのお腹は、愛ちゃんからすれば、「天空の城」なのかもしれません。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

愛ちゃんが楽しんでいる姿を見て、ニヤニヤしてしまうKIYOPON・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

順番待ちなのか、イスの下で待っているダックス親子も見ものでした!!

明日は晴れたらいいのになぁ・・・・。

そう願うKIYOPONですぅ~・・・。



休日を堪能♪
今日は、久々にスタッフと小旅行?に行ってきました
行き先は、「名古屋」。

なぜ名古屋かと言いますと・・・。
それは、一ヶ月ほど前のこと・・・。

KIYOPONが突然、昔を思い出すように、「名古屋の味噌カツ食べたいなぁ・・・」と
話してしまったことから具体的な話に・・・。

どぉせ行くなら、「名古屋と言えばヒツマブシ!」と言うわけで、ネットで調べ有名なお店に行く事にっ!!!

朝早めに集合し、いざ名古屋へ!!!!

運転は、名古屋出身の先生にお任せしたので安心
2時間半ほどで、目的地に着きました。

まず、今回の目的の味噌カツを食べに!!!
以前来た時にはなかった大きなビルに建て替えられ、綺麗になった店内には行列が・・・。(汗)
やっぱり、ここ数年来てないと店って変わるんだなぁ・・と思った。
肝心なお味の方は・・・。
私以外は初めて来たスタッフは、「美味しいですね!」と。(ーー;)
( ̄д ̄) エー・・・本当にそう思った????!!!
私的には、スーパーで買ってきた味噌カツ用の味噌を付けて食べる方が
美味しかったなぁ・・・と残念・・・。
やっぱり味噌カツは、家で食べるに限るっ!!“o(><)o”くう~!

続いて、食べたあとは運動を!!!
・・・と言う事で、名古屋城を見物に・・・。
天気も良く、気温もソヨソヨと暖かく最高な観光日和

そんな優雅な一日を送る予定だったKIYOPONが、お城に入って一番に見たもの・・・。
それは、旦那サマとスタッフ(この先はAサマと呼びます)の変わり果てた姿でした。
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
20060316003304.jpg

ぜったい、こういった観光地には見かけるあの看板にスッポリと顔をあて、「撮ってぇ~~~~~~~」と叫ぶ人が二人・・・。
ついつい釣られて撮ってしまった・・・。(ーー;)
ほんとに仲の良い旦那サマとAサマ(仮名です。)です。(>_<)

まず、拝見したのは、こんな綺麗なお花でした。
20060316002936.jpg

本当に綺麗なお花で、白にピンク・・・。
ピンク大好き人間のKIYOPONは、本当にこの花が大好き
ぜひぜひお庭に植えたい!!と思った綺麗なお花でした。

お花に見入っていると、運転してくれた先生が、「ほらっ!!」とお堀を指差しています・・・。
(・-・)・・・ん?
w( ̄o ̄)w オオー!
そこには、奈良でも良くお見かけする「シカさま」が・・・。
20060316003807.jpg

シカさまは、通常のお城ではお水が溜められている場所で飼われていました。
「 (・-・)・・・ん?あのシカは、どこから入ったの??? 」
とても不思議に思ってしまいました。

シカさまにお別れをして、歩くこと数分・・・。
見えてきました!!!

20060316004034.jpg

立派な名古屋城です!!!
見えるかなぁ・・・。金のシャチホコ・・・。
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

小さすぎてわからんっ!!!
ということで、近くで撮影を!!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20060316004323.jpg

本当にキンピカ

「シャチホコに乗ってみたい!!!(>_<)」と思ったKIYOPONの願いは、ちゃぁ~~~んと
旦那さまが叶えてくれました。

20060316004604.jpg


ねっ?まるでお城の上で乗っているようでしょぉ???(爆)
これは、お城の中に展示してあって、「乗っても良いですよ!」と気前の良い事を
書いてあったので、誰に言われるでもなく、サッサと乗った旦那サマとAサマ。
KIYOPONは、なぜ乗らなかったか?と言いますと、かなりの人が乗っている姿を見物しているので恥ずかしくて出来なかった・・・。(>_<)

そんなKIYOPONを尻目に、イソイソと乗り込み、「撮ってぇ~~~~」と叫んでいる方が
2名・・・。(ーー;)

かなり旦那サマも堪能された様子。(*^^*)

職場友達なので、すこし変わった仲間だけど、これまた仲が良いのです。(*^^*)

「次はどこ行く??」そんな話題のたえない職場です。

またまた良い思いでが出来ました

完成?
今日も、昨日と引き続き、さむぅ~~~い1日でした。

朝起きて外を見ると、屋根の上は銀世界でした・・・。
そりゃそりゃ寒いはずだわ・・・。

今日は、昼間は用事があったので行けなかったんだけど、
大工さんの仕事が本日で終了したとか・・・。

昨日、お家を見に行ったら外の足場が無くなっていました。
スッキリィ~~~~って感じ♪
iee.jpg


まだ、玄関先の電気とかポーチは出来ていなかったので、まだヌボォ~っとしていますが、KIYOPON自身は大満足!!

ちょうど、玄関先のポーチを作ってくれていたタイル屋さんに玄関から縁側にかけての
アプローチの作業について尋ねてみた。

「ランケイ」とか言う石を使って、きれいなアプローチを作るのがKIYOPONの第二の夢
なのです。(笑)
その相談をタイル屋さんと・・・。

あとは、内装屋さんの作業待ちです。(*^^*)

ε-(ーдー)ハァ
早くみんなと住みたいなぁ~~~~・・・・。(>_<)

本当に本当に待ち遠しいよぉ~~~~~~!!!(T_T)

今日のとっておきの一枚を公開!(笑)
issho.jpg


仕事しているKIYOPONの足元で、診察中のパパコとバタバタ仕事してるスタッフを観察中のお二人さん。(*≧m≦*)ププッ

この後姿が可愛くて♪

愛らしいKIYOPONの大好きな一枚です。(*^^*)



雨はヒマヒマ・・・。
今日は、昨日とは打って変わって最悪な天気・・・。

なので、人間もワンコもヒマヒマ星人ですぅ。(>_<)

チェリーなんて、あまりの暇さに人間に、こんな悪さをされました・・・。
20060312163925.jpg


この布は、明日「雑巾さん」になって頂くシロモノの予定なのですが、あまりの暇さに、
誰かさんがこんな悪さに活用してしまいました・・・。

かわいそうなチェリー・・・。(T_T)

やっと、そんな悪さから開放されたと思ったら・・・。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今度はアクビからの誘いが・・・。(T-T*)フフフ…

またこれがシツコイのっ!!!
寝ているチェリーに・・。↓こんな感じ・・・。(ーー;)
20060312164249.jpg


いつもなら相手をするチェリーも、今日は眠いらしくお断りらしい。(苦笑)
諦めたアクビは、いつものように添い寝を・・・。
(*≧m≦*)ププッ
20060312164743.jpg


ダックス、ヨーキー、ポメとは全く違った個性の持ち主のアクビさん。
小型犬の中でちゃんと育ってくれるかな?と心配だったけど、そのキャラクターをいかして?みんなと仲良くしてくれています。(*^^*)

パパコは大のアクビファンで、毎日追っかけゴッコをして遊んでくれています。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

姉妹犬の中では、1番成長が早いようですが、骨格や健康に問題が生じなければOK

このまま優しいアクビでいて欲しいです
20060312165358.jpg

一週間ぶりの我が家。
今日は、一週間ぶりの我が家に行ってきました。
一週間ってこんなに長かったっけ??と思うくらい工事が進んでいて、もうすぐ完成??という具合です。

大工さんのお話では、週明けには大工さんの仕事は終わって、内装屋さんの工事が来週から始まるとのこと。

では、早速お家の中を拝見・・・・。
オオーw(*゜o゜*)w
あまりの進み具合に感動しました。

まず、1階から・・・。
KIYOPONの夢のキッチンを紹介?します。(笑)
20060309172408.jpg

まだ、工事の途中なので、ダンボールで保護されていますが、お気に入りのキッチンです

続いて、南側の和室を・・・。
20060309172520.jpg

ここも工事中なので、道具が一杯ですが、一応和室ですぅ・・・。(汗)

続いて2階へ・・・。
階段は、犬さんが登りやすいように・・・とのことで、横幅を大きくしてもらいました。
万が一、階段から転んでも途中で止まるように、踊り場を広くとりました。
20060309172803.jpg


2階は、パパコのお部屋とKIYOPONのお部屋とワンコ部屋があります。
ワンコ部屋は、上手く撮影できないのですが、これからゲージがここに入ります。
20060309172916.jpg

光も良く入り、換気扇、冷暖房完備のワンコ部屋は私の1番のお気に入り

ワンコ仕様にしたところは、あとは、腰板かな?
20060309173143.jpg

クロスを上下で分けるべきか悩んだ末、腰板だったらスグに拭けるかな?と言う理由で、
決定しました。(笑)


2階には、もう1つ私の希望を取り入れて頂いた場所があります。
それは、ベランダです。「大きなベランダ」という夢があったので、実現出来て感激
↓この写真は、そのベランダへと続く、廊下です。
20060309173308.jpg

20060309173529.jpg

このベランダからは、奈良名物??!!の若草山の山焼きが見れます。

最後に、2階から見た、1階の吹き抜けです。
20060309173743.jpg


こうやって、家中を歩き回ると、タバコで汚すなんてっ!!!と思えてなりません。(爆)
よって、パパコには、ウッドデッキに出て吸って頂くことに。(笑)

もうすぐ住人となる我が家なのに、まだまだ実感がない・・・。
ε-(ーдー)ハァ
今日も玄関のタイルのお色を決めて来たけど、まだまだ庭のことも玄関のことも
決めなきゃいけない。

長いようで短いようで・・・。
こんなドキドキワクワクの時間もあと少しと思うと、なんだかセツナイ気分になる。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

建ってしまえば、今度はお庭のお花や木を考えなきゃいけないなぁ・・・。
私は色音痴なので、誰かカラーコーディネーターになってくれないかなぁ?といつも思う。(苦笑)

今のところは、配色は自分なりに成功しているけど、この先はどぉなるやら・・・。

つい先日、息抜きで外国に行ってきたばかりなのに、また現実逃避をしたくなる・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな時は、パァ~~~っとワンコと遠征したくなるんだよね。(笑)
アクビとチェリー。
アクビとチェリーは、たいてい日中は病院の中を放し飼いにしています。

「じゃあ、他の子は?かわいそうじゃない!!」と思われそう・・。

では理由を・・・。
チェリーさんは、一人で留守番をさせるとヨダレだらけになり、しかもイタズラをしちゃい、
その後、何日でもゴハンを食べずスネマス・・・。
その根性の持ち方には脱帽します・・・。

アクビは、ここんところの急成長で、ゲージが小さく感じてしまうのです。
大きめのゲージを買ったつもりなのですが、遊びまわれるほどの大きさではなく、寝るのに足を伸ばして寝れる程度なのです・・・。

これでは、可哀想なので、この2人に関しては、かまってあげれないとき以外は自由にさせてあげています。

では、他の子は??と言うと・・・。
みんな身体の割りに大きなゲージなので、ゲージの中で遊んでいても窮屈じゃなく、
機嫌は良好
オヤツをもらって嬉しそうにゲージで過ごしててくれるので助かっています。(*^^*)

お家が建ったら、他の子も寝る時間とお昼寝の時間以外は放し飼いの予定。

なので、あと一ヶ月の我慢だよぉ~~~!!!(>_<)

そのお家ですが・・・・。
昨日見に行ったら、妻飾りが付いていました
オオーw(*゜o゜*)w
思ったより可愛い
gaika1.jpg


少し薄めの色の外壁なので、妻飾りが付くまでは、「ヌボォ~~っとしてるなぁ・・・」と
心配だったのですが、妻飾りのおかげで、洋館風に
gaikan.jpg


妻飾りにも沢山種類がある、大きさも様々だったので、カタログから選んで実際付けて
みたら、「違った!!こんなはずじゃぁ・・・」ってならないか心配だったけど、想像して
思ってたよりも、うん!うん!!良い感じ

玄関の扉のダンボールがはずれて、玄関灯が付いたら、ますます理想に近づくのかな?(*^^*)

当初は、今月には完成し入居の予定だったのですが。少し納期が遅れていて4月の中頃になる予定。

( ̄ヘ ̄;)ウーン 待ち遠しい・・・。(>_<)


今日は、手術。
今日は、お昼から大掛かりな手術があったので、外出時間はありませんでした。

なので、お昼はワンコ軍団とシッカリ遊んで・・・。(汗)

久々に、みんなを紹介します。(笑)

看板犬のチェリーポンから。
cheri.jpg

チェリーさんは、ここんとこスコブル体調が良いようで、ゴハンもモリモリ食べています。
2年前の病気がウソのよう・・・。
まだまだ油断は出来ませんが、体調が良いので良しです!
今月、チェリーは誕生日を迎え、9歳になります。

次に、ラムくん。
20060303202123.jpg

9歳になり、スッカリおじいちゃんになってきました。
歯槽膿漏も進み、歯が数本しかないので食事やオヤツには少し気を使います。
歯磨きを頑張っているのですが、私がこの仕事を始める前に気付いててあげれていれば・・・と後悔です。(T_T)
でも、年齢を感じさせない元気なラムチンです。(苦笑)

次に、チェリーの唯一の子。樹梨と愛です。
20060303202456.jpg

20060303202512.jpg

今日は、大きなワンコが入院していたので、ゲージからコッソリ撮影。
いつもなら走り回っている時間なので退屈そう・・・。(>_<)
そんな様子を・・・。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
かなり不機嫌なお二人さんでした。

次に、イーヨー。
20060303202748.jpg

イーちゃんは、全く人見知りをしない本当に良い子です。
仲間とも上手に遊ぶ事が出来、みんなの人気者です。
髪の毛が伸びて、大変な事になってるけど、ワイヤーのカットってどんなの??と
KIYOPON試行錯誤中。(苦笑)
だれか、可愛くなるカット教えてください!(>_<)

そしてテン&アクビです。
20060303202942.jpg

ゲージから出すと、いつも二人で走り回っています。
大の仲良しさんですが、そんな二人の関係を初めは体格差でビビッていた私をスッカリ
安心させてくれたテン。
どのワンコにも、感心させられ、また、日々勉強させられ飼い主として沢山の難題や勉強をさせてもらっています。
そして、その難題の回答をくれるのもワンコ達なのですが・・・。
この二人には、特にそう感じさせてもらっています。

最後に、ティンク。
20060303203744.jpg

うるさいワンコ達にもドウジルことなく寝続けることが出来る得意技をもっています。(爆笑)
今日はさすがに、大きなワンコの振動や泣き声で、「(; ̄ー ̄)...ン?」といった感じのティンクでしたが・・・。
寝て起きての繰り返しのティンクも、さすがに時々起こる大きな振動にキョロキョロしてました。(苦笑)
20060303203927.jpg

ティンクも、あと2ヶ月で1歳を迎えます。
せわしいワンコ軍団とは違って、ゆぅ~~~~っくりな空気を持ったティンク。
少し大人になりましたでしょぉ?
でも、相変わらず、高いところも登れず、降りる事が出来ません・・。
「本当にネコなのか??」と疑いたくなる事もシバシバ・・・。(汗)

そんなティンクがまた可愛いのですが・・・。(>_<)

お家が建ったら、ゆっくりと、この子達との時間を今以上に楽しみたいと思っています。

早く完成しないかなぁ~~~~。
KIYOPON以上に、ワンコ達も楽しみにしていてくれるといいのですが・・・。

おうちを見に行った時、ワンコに、「ここが、みんなのお家だよ。あそこがワンコのお部屋だよ。早く一緒に住みたいね!」と話すと、シッカリ我が家を見つめてKIYOPONの話しを
聞いているワンコたち。
本当は、しっかり伝わってるんだよね。人間語がっ!(笑)

みんな楽しみなんだよね!
