THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
ジュリコ入院・・・。
愛娘の樹梨ちゃんが入院しました。(T_T)

今日も、いつものように朝、病院に出勤すると、
スタッフから「吐いている子がいます。」と報告を受けた。
(゜ロ゜;)エェッ!?

「誰ですかねぇ??」とスタッフ。

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
いつもの様子と違った子がKIYOPONの目の前に一人いました。

スタッフは、誰の調子が悪いのか分からない様子・・・。

「冷蔵庫を開けてみたら、具合の悪い子が分かると思うよ。」>KIYOPON

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

ね?いつもと違うでしょ??>KIYOPON

いつもなら、真っ先に冷蔵庫の音に反応する樹梨ちゃんが、全く冷蔵庫を気にしていないのです・・・。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

念のため、いつも一緒の愛ちゃんとゲージを分けて様子をみてみることに・・・。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・>KIYOPON
ε-(ーдー)ハァ
予想的中!ゲージの中で、短時間の間に数回嘔吐している樹梨ちゃんがいました。

さっそく、血液検査をしてもらい、点滴を開始することになりました。
いつもなら、注射の針を見ただけで、.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!となってしまう樹梨ちゃんが、(・・)シーン・・・と無反応。

相当しんどいのでしょうぅ・・・。

普段元気印のお二人さんなので、とっても心配なKIYOPONなのです。

早く良くなって、また元気に遊ぼうね!

P1040533.jpg

ティンクは運命の子?!
先日、仕事から帰ってみると大きな封筒がポストに
届けられていました。

なんだっけ?(゜~゜)ヾ
中を開けてみると、待ちに待った「ティンクの血統書」でした。

ティンクが、ウチに来て数ヶ月が経っているので、スッカリ忘れていたのですぅ・・・。

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

登録名を見て、まずビックリした。
ティンクの血統書の名前は、「CHERRY」だったのです!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

非常に奇遇だなぁ・・・と思っていた矢先・・・。
両親猫の名前を見て、またまたビックリ!!!
お母さんネコちゃんは、「SAKURA」となっていました。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

さすがに、パパコも、これには驚いてました。(苦笑)

ワンちゃんとネコちゃん。
しかも、全く違った土地から車に乗ってやってきたティンクは、
しっかりと「CHERRY & SAKURA」の文字を刻んで
KIYOPON家に来たのです。

KIYOPONは、そんな小さな出来事ですが、ティンクは、
やっぱりKIYOPON家に来る運命だったんだなぁ・・・と改めて感じたのでした。(*^^*)

P1030649.jpg

ん?何のこと?!>ティンク
食い辛抱のラム。
ダイエット中のラム君。
今の一番の楽しみは、お昼休みに貰う、「コング」なのですぅ。

なぜ楽しみか?といいますとぉ・・・。

コングの中に入れるオヤツが楽しみなのです。
コングの中のオヤツというのは、味付きのムース状で出来ている物で舐めるだけのオヤツなのです。(>_<)

毎日がダイエットのラム君は、このオヤツが大好きなのですが、
困った事に、コングを独り占めするのですぅ。
ramu1.jpg


このように、みんなが遊んでいるコングをコッソリ集めて一人占め・・・。

それを見ているワンたちは、このとおり・・・。
jyuri.jpg

その「オトナゲナイ態度」には、ほんとうに周りのワンコは呆れています。(苦笑)

そんなラム君も可愛いところがあって、お出かけカバンを見つけると、このとおり!
ramu2.jpg


まるで、自分が出かけるように入ってますが、これは、他人様のカバン・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く、出てもらいたいのですが、お出かけ気分なので、ソォ~~~っとしておきました。(笑)

今日は、麗奈が大阪の実家から泊まりに来てました。
せっかく泊まりに来ていたので、歯石取りをしました。(^ー^)ノ
reina.jpg


せっかく綺麗になった歯をお見せしようと思ったのですが、
このとおりスネスネモードの麗奈でした・・・。(T▽T)アハハ!
チェリーからの手紙?!
愛息子のチェリーは、KIYOPON宛に手紙をくれました。(T_T)

なんてママ想いの良い子なんでしょうぅ!!!
(┯_┯) ウルルルルル

そんな手紙を私一人で読むのはもったいないので
今日は紹介させていただきます。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

KIYOPONへ

オッス! オラチェリー。今日は、僕がKIYOPONのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、KIYOPONより、僕の方が可愛いと思っています。
次に、僕の秘密をKIYOPONに教えようと思います。
実は僕は、チェリーではないのです。意外でしょうか?
 本当のチェリーは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。
ではお元気で。サヨナラ。

チェリーより


ね!?ママ想いのわけのわからない手紙でしょぉ?(爆)

パパコにも一通貰ったので紹介しますぅ。

パパコへ

おいーっす、パパコ。読んでますかー。チェリーだよ。
今日は、俺がパパコのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、パパコを、俺の家来のように感じています。
次に、俺の秘密をパパコに教えようと思います。
実は俺は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。
ではお元気で。またね。

チェリーより


毎日パパコに甘えてるなぁ・・・って思ってたら、そんな狙いが
あったとは・・・。(怖)

なぁ~~んちゃって!( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

実は、お友達のHPに遊びに行って面白いから、私も遊んでみた。(笑)

ぜひ、みなさんも、試してみてください。

URLは、ここ!→ http://u-maker.com/o/letter/

普段、愛犬が思ってくれてる意外な気持ちがわかるかもよぉ~♪
プププッ (*^m^)o==3
cherry.jpg

パパコの肉汁・・・。
チェリーと愛娘の樹梨ちゃんは、本当に「ペロペロマン」です。
人間を見ると、「ペロペロ」飽きもせず舐めています。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チェリーは、パパコが大好きなのですが、パパコに対する舐め方は
異常なほど・・・。

見ているKIYOPONは、ゾッとします。(>_<)

今日も、いつものようにペロペロマンに変身したチェリーを見ていると
パパコが一言!

「チェリー、そんなに美味しい?!」(⌒-⌒)ニコニコ...と・・・。

(゜Д゜) ハア??

美味しいわけないじゃないかぁ~~~!!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
そう思うKIYOPONなのですが・・・。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっと、パパコは、ブタサンだから、体中から肉汁が出てるんだなぁ・・・。
 ̄m ̄ ふふ・・。

まぁ、パパコもチェリーに好かれてご満悦だから良しとしよう!!

それにしても、そんなに美味しいのかなぁ・・・??
(*≧m≦*)ププッ


chri.jpg

