THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
愛猫ティンク♪
今日、待望のネコちゃんが我が家に来ました!

名前は、この数日考えに考えた結果、私が大好きな「ティンカーベル」の愛称である「ティンク」に決定いたしました。

ティンクを抱っこしたときのポワポワのホワンホワン感触は、たまらないものがあります!

犬に関しては、慣れている部分もあり迎えたときの準備は慣れたものですが、ネコちゃんは初めてなので、すべてが新鮮です。

ネコちゃんも、犬同様、人間同様に多様な性格の持ち主ですが、ティンクは、物怖じしない、変なネコちゃんです。(笑)

犬の方が少し引き気味で、ネコちゃんは全く気にしていない様子・・・。

犬達は、初対面のティンクに少し不思議そうな顔をして、少し距離を保ってみているだけ・・・。(苦笑)

どぉも、その光景は、まさに「お嬢様」と「一般人」って感じ。(笑)

でも、思ったより、みんなの打ち解けに違和感が無くホッとしています。

私は、沢山の動物と暮らしていますが、何人いても、それは、個々に違ったことを私に学ばせてくれます。

きっと、ティンクも私に新しい知識を増やしてくれると思います。

遠い九州から来た、小さな子猫は、旅の疲れもあり熟睡中です。(*^^*)

KIYOPON家に舞い降りてきた、この天使をどぉぞよろしくおねがいします。tinku.jpg

パパコの趣味・・・。
パパコの趣味・・・。
それは、スキューバーダイビングと愛車の管理。

ですが、毎日の仕事が積もりに積もって、スキューバーには全く行けないパパコ・・・。

それに、全く泳げないKIYOPONは、興味はあれど絶対スキューバーなんて出来ない!!!のです・・。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

そんなパパコは、やはり海や魚さんが大好きらしく、とうとうお魚さんの飼育を始めました。

小さな水槽なのですが、そこには、KIYOPONの見たことの無い綺麗な世界が広がっていて、水物が苦手なKIYOPONも見ているだけですがとても引き込まれるものがあります。

最近は、少しだけ、この水槽のおかげでスキューバーに興味があるKIYOPON。

泳げないからダメだぁ~~~~!!!という葛藤と戦いながら、実は海外の体験ダイビングに興味があります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつか、一度は体験してみたい、KIYOPONの今の目標です♪

suisou.jpg

待望の・・・。
みなさん、聞いてください!!?!(・◇・;) ドウシタノ?

実は、前々からKIYOPONが気になってた子がいまして・・・。
と言うか、「飼うならこの子!!」と決めていた子がいまして・・・。

めでたく?今回、お迎えする事になりました!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

実はKIYOPON、昔から動物好きではあったのですが、ある動物は飼育経験が浅く、「ほとんど知らない」という感じなのです。

その動物とは、「ネコちゃん」です。

私は仕事柄、よくみなさんに、「ワンちゃんのこういうのは、どぉしたらいい?」とか、「ネコちゃんは何でこうなの?」とか聞かれるのですが、飼育経験のないネコちゃんに関しては、ノーコメントになってしまうのです・・・。

なので、いつか飼ってみたいなぁ~・・・って思っていたのですが、やはり出会い?は突然ですね。(笑)

突然決まってしまいました。(苦笑)

遠い九州から、火曜日にKIYOPON宅に来てくれます。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ネコちゃんに会った事のない子やネコちゃんと伴に生活をしたことが無いウチのワンコ達は、ネコちゃんにどういう反応を示すのか?とっても心配ですが・・・。

うまく共存してくれる事を期待してるKIYOPONです。(*^^*)

neko.jpg

KIYOPONもブログ人?!
いろいろなサイトに遊びに行くようになって、はや2年・・・。
やはりチマタでは、「ブログ」がメインになってきている・・・と気づいたKIYOPONです。(ん?遅い??)

やっと、ブログとやらに手を出す決心がつきました。(笑)

どんどん、更新していく意気込みでございますので、どぉ~~~ぞ、遊びに来てくださいね♪P1030425.jpg

