THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
ひさびさのドックラン♪
今日は、お仕事がお休みだったので、お昼からドックカフェに出かけて来ました。


クーちゃんは、ドックカフェに行くのは初めてで、今日がカフェデビューの日でした。(笑)


根暗のクーちゃんは、普段からとても大人しく、どこに居るのかわからないくらい・・・。

全く存在感の無いワンコです・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気配も消してしまい、まるで「置物のぬいぐるみ」状態・・・。(>_<)

今日は、そんなクーちゃんのカフェデビューだったので、KIYOPONは、
カフェでのクーちゃんの行動がとても楽しみだったのです。

カフェの場所は神戸なので、HAPPY☆LIFEちゃんにも前日に連絡して待ち合わせをしていました♪

お店に到着すると、一足先にHAPPY☆LIFEちゃんが来てくれていました。

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁ~~~♪

久々に会うので、カフェでは話が盛り上がって尽きない!!(爆)

美味しいゴハンを食べて、お茶を飲んで・・・。

あっと言う間に数時間が経っちゃう・・・・。

今日の選出ワンコは、アクビ、クレオ、チェリーの3選手。

アクビとチェリーは、2回目のお店なので、すっかり普通・・・。

初カフェのクレオは・・・・。

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

(*≧m≦*)ププッ

相変わらず、まったく気配を消してジィ~~~っと足元に居ました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

HAPPY☆LIFEちゃんには、好印象だったようでっ♪

少し大きくなったクレオを見て、「ハイジやぁ~~~!!」と。

( ↑ハイジちゃんとは、クレオのママのことです )

クレオは、私が見ても本当にママ似の美男子さん♪

性格も落ち着いていて、人間大好き、ワンコ大好きの良い子なのです。

そんなクーちゃんのカフェデビューは、成功に終わり、夕方になったので、
六アイのドックランへ・・・。

ドックランには、とてもキレイなセッターちゃんに、コーギーちゃん、
ポメちゃんに柴ちゃん・・・。

大きなドックランには、お友達が沢山いました。

この日、ドックランデビューも果たしたクーちゃんは、相変わらずマイペースに、
人とワンコに擦り寄って行き、とても良い感じ♪


20060823235435.jpg


すっかり仲間に入っています。

アクビは・・・・。

20060823235611.jpg


パパの後を心配そうに見ています・・・。

そしてパパは・・・。

20060823235652.jpg


寄って来たワンちゃんをナデナデしていると、アクビは、ジィ~~~っとその様子を見てます・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きっと取られる!!と思ったのかも・・・。(>_<)

クーちゃんは・・・。

20060823235842.jpg


初ドックランを楽しんでご満悦のこの笑顔

1時間ほど遊んで帰宅しました。

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

帰宅後は、とても疲れたようで、みんなグッスリ・・・。

20060824000046.jpg


こんなに楽しんでくれると、また連れて行ってあげたい!と思いました。

HAPPY☆LIFEちゃん、急にお呼びたてしたのに付き合ってくれて
ありがとねぇ~~~~~!!!!

また、あそぼっ
コメント
この記事へのコメント
そっか~、今日がカフェでびゅ~ランでびゅ~だったんだ!w
でも大成功だったぢゃん♪
ほんまに物怖じせーへんし、懐こいし☆
いい子に成長中ですなっ!
秋にまた会うのがちょ~楽しみよ!!!(^ー^)

夜に、相方に写メ送ったら、めっさ可愛い!!!って言ってたでぇ~v-238
2006/08/24(木) 01:13:35 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
秋t言わずに、どんどん遊びに来て!
(^_-)---☆Wink

ドックランでのアクビの楽しそうな表情にパパコは、
「来週も行く??」と行っています。(爆)
2006/08/24(木) 18:45:27 | URL | KIYOPOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
